おはようございます☀️

薄雲があって白っぽい水色の空です。
昨日の日中は良い天気で、外はポカポカ。
我が家の方が寒かったです💦
朝晩はまだひんやりだし、寒暖差が激しいし、
年度末、いろいろ気をつけたいですね。


昨日の晩ご飯ウインク
お父さんせっかくやし、どっかへ食べに行こらよ
町中華を提案されたけど、
そこは私たちが気乗りせず。
歩く運転で車に乗ってから、
お父さんどこでもええで~
歩くなら、私が行きたい弥一もありね?
お父さんちょっと待て、資金補充してくる💨
( ̄▽ ̄;)アハハ

弥一さんまでびゅ~ん🚗💨
今回は時間も遅めで、おやつも食べてないし
お父さんさんもよく食べる~

今回初めて『水なす』を食べてた歩く
今回は私も炙り太刀魚を一貫食べました💕
鰯と鯵はお父さんお母さん一貫ずつ
こうしてみると、マグロはないねꉂ🤣𐤔

軍艦巻きの海苔が美味しい照れ

厚焼き玉子は『冷と温』をひとつずつ。

中にすし飯が入ってます。

左の2皿が高値①②



他の席に運ばれてた🍦に、一同、目が点👀

最後に頼んだ、

黒沢牧場のソフトクリーム

無料トッピングのチョコ(他にきな粉あり)

このチョコレートが凍っていて、パリパリびっくり

ソフトクリームも美味しいし、

これだけ食べに来たいくらいでしたラブ



4人の記録更新✍️

高値2皿はもちろん長男ですチュー


入ってすぐに目に付いた、

PayPay支払いのクーポン

15000円以上で1000ポイント付与

なら、私が一旦、PayPayで支払いますよ~💕

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


このあと、端数は切り捨てて頂きましたてへぺろ

ご馳走様でしたし、
楽させて頂きました💕
長男が帰省したら、
我が家のエンゲル係数は上がりますおいで
上京したあとのご飯が心配ꉂ🤣

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

久しぶりに寄ったいつものスーパー。
なんと、ブロッコリーが198円‼️
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

白菜1/4カット198円‼️
∑(Ò ロ   Ólll ) えっマジ!?

入荷が困難な状態になっていますので、
暫くは1/4カットのみで販売します。
十分な数を確保出来るようになりましたら、
1/2や玉売りも再開します

数日前までは、 どちらも98円。
白菜なんて78円の時もあったのに。。
別のスーパーに行くと、
小さめとは言え、ブロッコリーが78円
白菜も同じで、玉売りは198円。
買いました!
今、茄子も値上がってるけど、
他にも値上がるのかなあショボーン

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日の3人お昼ご飯ウインク

餡掛け焼きそば(中華麺4玉)

ニコ今、レンコンブームなん?

昨日もあったし、前は味噌汁に入ってたやん

母が好きなんです照れ


白菜の外葉も使わねばね💕



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

年度末、週の後半に入りました💕

体調に気をつけて過ごしたいですね✨