おはようございます☔

昨日は一日中雨降り。。
湿気が物凄くて、実家へ向かう峠は、
濃霧が凄かったです💦
夜には止んでたのに、また降り出してるし~
早く止んで欲しいなあ


昨日の晩ご飯ウインク

ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め

カツオたたきの切り落とし

パセリのポテサラ



ちょっと辛くしすぎて、ヒーハー💦

食べ終わる頃に、慣れてましたけどね💦



たたきの切り落とし🐟

3人で分けても充分分すぎるくらいでしたラブ



ふしde煮麺



統一感がないので、

〘居酒屋風〙と言う晩ご飯てへぺろ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日は遅ればせながら、実家へ。
お彼岸のお参りです💦
ここのところ、よく行ってますが、
歩く運転手で、私は助手席。
途中で、
歩くうわあああああああ~💦
前を見ると、4つ足で道を横切る🐒

一直線に右から左へ。

(画像はお借りしました)


急ブレーキにならなくて良かった

ε-(´∀`*)ホッ



おやつは、北海道土産の『そば焼き』

これを自分も食べたかった歩く

小豆餡も、甘すぎないし、

そば粉の部分も美味しかったですラブ



他は長女が帰った時に開けたものもあるので

中身をひとつずつ、仏様へウインク



変わった球体はお姉ちゃんにあげたのに、

忘れて帰ったꉂ🤣𐤔

見事に食べ物ばかりです💕


お父さんにはおひとり様用のスープカレーと

ジャーキーだったかなあ。

(忘れたꉂ🤣𐤔)



今日は長男の卒業式。

天気予報では、午後は雨も止みそう?

私は迎えがてら行くけど、

式は会場も離れてるし、

ネット配信で見るつもりです照れ

2回の入学式、大学の卒業式も行ってないので

最初で最後の式典。

大学の雰囲気を感じてきたいけど、

どんな一日になるかなあ。。

まずは駐車場探しからだわ💦



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

いよいよ、3月も最終週ですね💕

今週もよろしくお願いしますね✨