おはようございます☀

無風だけど、空気が冷たい朝です💦
昨夜は時折、雨が降る天気。
明日からはまた下り坂で、
しばらくはグズつきそう。
桜の開花はもう少し先かなあ。


昨日の晩ご飯ウインク

塩さば

肉じゃが

コマツナサラダ



ちょっと変わった塩さば

2枚を3人で分けたら、こうなりました爆笑



まほろさんが作ってた

コマツナサラダ

長男宅から持ち帰った2022年期限のツナ缶(小)

半分とマヨ、黒胡椒と塩で混ぜ混ぜ。

自己責任ですが、誰も何ともありません。



ビビンバの残りの牛肉とじゃがいも

最初から味醂を入れたけど、煮崩れたえーん



いつものお味噌汁



久しぶりのひとりdeご飯照れ

~The 和食~

遅かった歩くも、喜んで食べてくれた💕

塩鯖なら、連チャンでも良いらしいびっくり


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


お父さん小劇場『1枚の食パン🍞』

お父さんこれ、乃が美の食パン🍞よ。

おかん、誰か(妹やろ?)にもらったんやて。

『持ってくか?』って言われたから、

まだ食パンあるの知ってたけど、

乃が美のパンから、もらってきたんよ。

ええやろ?

僕はコレ(業スーの)食べるさか、

歩くでもお前でも食べたらええわ。 

僕は別になんでもかまんし、、

(自分が食べる気ないなら、貰ってくるな!)


お母さん自分が貰ってきたんやし、食べたらええやん
私らこそ、いつもの方、食べるし

お父さん乃が美やで。滅多に食べられんから、

ええやろ?


いや、要らんのよ!

乃が美だろうが、どんな高級食パンでも、

婆様があなたにだけくれた1枚の🍞なんて、

食べたくないし~

恩に着せられるなんて、真っ平御免!


今までなら、

自慢だけして(それか、黙ってて)、

当たり前に自分で食べてたやん?

何を今さら、、、(一_一💢)


それに、昨日から歩くと、

明日はサンドイッチにする?

って話してたので、食べませんよえー


夜に帰ってきたら、おそらく、

お父さんお前ら食べなんだんかい?

折角、『お前らに』って置いといたったのに

要らんのなら言わんもんよ、

僕食べたのに。

って感じやろねえー


いい加減にわからんかなあ?

私たちと貴方の関係。。

( ̄^ ̄)ーзうぜー



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

もう?華金ですよ~💕

体調に気をつけてお過ごしくださいね~✨