おはようございます☁

昨日みたいに冷えては無いけど、
やっぱりお彼岸の中日にしては気温が低い?
明け方から、風も強くなってきてます。
『45分後に雨が降り出します』ってきたけど
予報より早いやん💦


昨日の晩ご飯ウインク

鮭のホイル焼き

大根とがんもの煮物

もやしとカニカマのわさびマヨ和え



タイミング良く買えた塩銀鮭🐟

3切れ解凍してました。

キャベツの上に鮭を乗せて、

更にあるもの野菜を乗せて塩コショウ

レモンを絞って、ポン酢で食べました照れ



あ、ボケてる💦

この『かしゅかしゅがんも』が好きな歩く

大根よりこちらがメインかな?


お味噌汁

茄子🍆と焼きネギetc



なんか、緑がないご飯になってしまった😭

青ネギくらい、切れば良かった( ̄▽ ̄;)


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


照明器具も無い部屋に着いて、

ゼロスタートの長男。

どうして生活してるのかは分かりませんが、

Amazonさんが配達するものは、

私にもわかりますてへぺろ


昨日は、電子レンジとゴミ箱が届き、

なんと、洗濯機も配達中びっくり

110円で設置もしてくれるんですね。

もちろん、長期保証も付けられる。。


その後、通知が来たのは、なんと、

アラジンのトースターびっくり

(写真はお借りしました)


BRUNOと並んで、私が欲しい家電💕

どうして長男がこれを選んだのかは謎だけど、

羨ましい✨


昨日は、Web会員の私に要請があった

掃除機も届いてるはず!

店舗に行かなくても、

部屋に居ながらポチッ!で家電も揃うとは。。

母支払いのカードなので、こちらは足し算⚽

あとは、急ぐとしたら冷蔵庫かなあ。


さすがに、

スーツは出掛けていかないとダメだけど、

何とかなるんですね~


18日にはWiFiも移転開通出来たようだし、

無事に転入手続きも済んだらしい。

やればできる子じゃん🤣


今回は『寂しい』感情はあんまりなくて、、

卒業式にも会えるからかなあ?

今はなんだか、私もわくわく?

私も自分のお家を持ちたくなってきます爆笑



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

お彼岸の中日。やっぱりお墓参りかなあ‬💕

穏やかな一日をお過ごしくださいね✨