おはようございます☀

京都での最後の朝。
今日も青空、いい天気です。
今日は忘れずに、この空を撮っておこう!


昨日の晩ご飯ウインク

マハカレー

お母さんガーリックチキンカレーセット

ニコベジタブルカレーセット(ラッシー)


最近、長男がハマってるチーズナン

私が京都に来た日にも食べに行って、

教えてくれたら、めっちゃ食べたくて💕

ひと口食べたら、納得!

美味しすぎる~(,,>᎑<,,)♡

チーズたっぷりだし、蜂蜜かかってる?

ハニーチーズナンみたい。

一気に2枚食べてしまった照れ

(ラスト1枚はしんどかった💦)


上が私のセットだけど、

ランチはこれに鶏肉がひとつついて800円びっくり

チーズナンのおかわりは、

ランチだとブラス150円

ディナーだとプラス200円
ちなみに単品だと500円
なんかで1位って書いてました。
ランチはいつも行列らしい。。
これはもう1回食べたい!
長男も2ヶ月前に教えて貰って、
悔しがってました。
ここは私が支払い🤣

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

~3日目の記録~

記録なので、

ほんとに長いのでスルーしてくださいね。


昨日はコインランドリーに行くも、
500円、100円硬貨のみ💦
間が悪くない。1000円札もない💦
ファミマでパン買って崩して、スタート

帰ってきたら、布団の中から、
ニコガスが止まった
エッ?(⊙_⊙)
前日に止まるみたい。。

ガス台使えるつもりでメニュー決めてたのに。
お母さんじゃあ、お風呂入れやんやん💦
マジか~😢
1日前に止めるなら、言うてよ~
聞いてたら訂正しただろうから、常識?
スマホを読みながら、
ニコ引越し日しか、書くところがなくて、
15日って書いたら、前日に止まるんやな
そうなん?


長男は午後まで出たり入ったり、、
毛布を圧縮して、ぬいぐるみも入れて、


BRUNOの箱も行きますよ~♪


まずは、クロネコさんに3箱、

今日は受け取る荷物を発送。
大量に持ち込むから、顔を見たら、
🐱また、同じ重いの?  いくつ?
ちょっと運んであげて!
と、男性を呼んでくれましたꉂ🤣𐤔


私が荷物を詰めるんだけど、

これが出てきた時だけ、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

幼稚園のコップ入れと、

ランドセルにつけたマスク入れ。

まだ、お供させてもらえるみたいですえーん


母は、残りを綺麗に片付けながら、
ゴミ袋を量産しつつ、掃除三昧
ニコ掃除はしなくて良いらしいで
でも、母が来てるのに、さすがにそれは、、
母の名が廃るわ🤣
立つ鳥跡を濁さずです!

6年前に歩くと色違いで買ったリュック

未使用のまま6年間押し入れにありましたびっくり

やっと東京で活躍出来そうですꉂ🤣𐤔


お風呂、トイレ、押し入れ、シンク下、、
ものが無くなり、6年前の状態に戻しました。
ガスも切れたし、ガス台を動かしたら、

どうすりゃいいのさ💦


りおちゃんが、

お湯を少しかけて、ラップしてふやかして~

って教えてくれて、ここまで。


処理施設に持ち込むものを申請してるので、

せっせと2人で分別して、なんとか積み込み。

積み終わった写真を取り損ねたえーん


車ごと測って、

処理量180kgで、3100円でした。

(100kg1500円。その後は10kg200円)

帰りに野生の🦌を見て興奮する2人ꉂ🤣𐤔


ひと仕事終えたので、帰りに休憩。

私はお初のミニストップ💕


お母さん 蜜芋ダブルソフト

ニコプレミアムとちあいかチーズケーキのせ

ここは、長男お支払い💕


帰ってからもせっせと片付けて

45Lゴミ袋が7つできました。

持ち込むのを忘れたものは、

私が持ち帰るしかない💦

また、コミックが5箱?ガス台、プリンター

3段ボックス、食器etcで、

半分くらい埋まってる。

まだ、小さめコタツ、布団、掃除機、私の荷物

積めるの?

これまた、不安しかない。。


2人とも朝昼でパンと、ミニストップだけ。

私は🍌一本食べたけどꉂ🤣𐤔


ニコ母、お疲れ様やったなあ。

お母さんほんまや!感謝せい!

ニコしゃあないなあ、

最後の晩餐を決める権利をあげよう!

なんじゃそれ!


並んで歩いて晩ご飯を食べに行く夜道

きれいな三日月🌒


お風呂がないので、

着替えてまた、コインランドリー

1日2回で2600円かかったわ💦

どうしても、お茶タイムがしたくて、

鶯ボールはさすがに入らず💦

長女からニコが貰ってたLindtで紅茶

(紅茶飲むためにマグカップも引き取り🤣)


並んで寝たのが1時間早くて2時くらい?

いつも枕元に、

Pokemonボールみたいなのを置いてる長男

(睡眠時間を測る?)

ピカチューが可愛らしい声で、

きらきら星の子守唄を歌ってくれます照れ

今朝も六時過ぎに目が覚めて、

ブログ書いてます。


規則では8時までに出さないと行けないゴミ袋

7袋もあるし、そろそろ出して来ようかな?

今日はラストのクロネコさんと、

資源ごみを持ち込んで終了のはず。

ガムテープは二巻半、

荷造りテープも使い切りました。


最後に頑張って積み込んで掃除機をかけて、

照明器具を外して、、、

この2個、積めるんかな?( ̄▽ ̄;)

前のバス停までしか見送れない予感笑い泣き



歩くからの雪景色


最後までおつき合いして下さった方。

本当にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

丸3日間、2人で過ごせました💕

筋肉痛でも私は幸せ者です✨