おはようございます☀

今朝もかなり冷えてます。
家の中でも、吐く息が白いし~💦
こちら、昨夜から霜注意報も出ています。
明日は天気が下り坂なので、
今日の晴れ間を大事にしたいですね💕


昨日の晩ご飯ウインク

豚こま生姜焼き

茄子ナムル

水菜のサラダ



我が家は生姜も『具』ですてへぺろ

野菜を別に炒めて、

そこに片栗粉をまぶして焼いた豚こまと、

タレも入れて、炒め合わせて完成👏



水菜のサラダ

元のレシピは、
塩コショウ、
すりゴマ、サラダ油、各大3
酢、醤油、各大1         砂糖 、小1

だったような?

我が家は油を減らして、レモン汁を入れたり

アレンジ?しています。


カニカマとレタスの卵スープ



ひな祭り感ゼロ( ̄▽ ̄;)

ちらし寿司、ひな祭りメニューは、

昨日からあちこちで見せて頂いてます💕

来年は絶対にしなくちゃ💦


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日はゆっくり起きてきた歩く
次にお出かけの用意をして降りて来た時、
歩くお姉ちゃんと📱繋がってるで~

で、ニコニコ私もUNIQLO行きたいなあ
お母さんじゃあ、一緒に行く?
(本気と冗談、半々😛)
歩く行こうよ、〇〇水産でお寿司もいいやん!
( 'ω')エッ…

はい、出掛けました~ꉂ🤣𐤔


おばあちゃんから卵も貰ってたし、
お味噌汁と野菜ジュースも持ってね💕
ひな祭りにふたり娘とお出かけ出来るとは
最高(≧∇≦)/


まさかの〇〇水産ランチ=͟͟͞͞🍣
~高い銀色お皿たち~

この前の3人ご飯では、
2軒目に居酒屋が控えてたので控えたらしく、
今回は頼む頼む( ̄▽ ̄;)
うな玉が1番だったかな?

定番?  えんがわは×2
赤だしは無料💕

これ、私の🤣
茎わさびが入った漁師のまかない軍艦ラブ💕
ランチにお寿司だったので、
夜のちらし寿司は消えました。


長女が見つけた煉獄さん💕

ニコニコ1000円だし、買ってあげるよ!

いやいや、記念写真だけでいいよ💦


長女も3月が誕生日だし、
UNIQLOでのお買い物を🎁にさせて貰えた照れ
歩くも必要なものを買えたし、、
いい桃の節句となりましたウインク


今日と明日は、
長男の引越しの準備?をしてきます。
歩くも大変な時期なんだけど、
来週2~3日でするなんて、不安しかない💦
読み逃げ、返信遅れになったら
ごめんなさいm(。>__<。)m


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
日中はもう春めくみたいですね💕
今週もよろしくお願いします✨