おはようございます☀

気温が高くなって、
ストーブをつける時間も短くなりました。
でも、予想通り、も出てきて、、
共存生活が始まりそうですショボーン


昨日の晩ご飯ウインク

和風クリーム煮

ジョンソンヴィルと野菜炒め

かぼちゃサラダ



粕汁に使う冷凍庫の新巻鮭が美味しいので、

歩くにも食べさせたくて、、

グラタンorシチュー?って思案して、

帰りが遅くなるので、クリーム煮にすることに。

玉ねぎ、人参、レンコン、ごぼう、キャベツ、

干し椎茸、ブロッコリー、新巻鮭

新巻鮭はお湯をかけて鱗を取り除きました。

干し椎茸が美味しかった照れ



少しになった煮汁で小麦粉を溶いて、

とろみを付けたところに、

生チョコつくりで余ってた生クリームを投入

歩くにはブロッコリーの軸だけ入れたら、

食べてましたニコニコ

色は真っ白じゃないけど、

やっぱり鮭からいい味が出て、

かなり美味しかったラブ



久しぶりのシール付きジョンソンヴィル



献立が迷走した結果のメニュー💦

朝から角煮を作ってたけど、

歩くがかなり遅くなるからメニュー変更。

そしたら、一時間早く帰れて、、、

歩くあれ、今日は角煮じゃないん?

(´•ω•`)スマヌ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


買えました✌️

食べてみたかったおにぎり


ずっしりと重いし、カロリーもやばいガーン

なんと451kcal

(焼きそばパンは462kcal)

流石に歩くと半分こしたけど、

美味しかったラブ

長女も普段でも買うほど好きな🍙らしいので、

ゲット出来ますように🙏🙏

焼きそばパンは母に持ってくつもりだけど、

美味しいらしいので、

今日もLAWSONに寄ろうかしら?



姪っ子から送られてきた煉獄さん💕

1回700円の『鬼滅くじ』

2個もくれたラブ


先着順で貰えた『蝶屋敷カード』も💕

可愛い姪っ子だわ照れ



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
穏やかな一日になりますように✨