おはようございます☁

久しぶりに、ひえひえ~な朝。
明日の方が冷え込むんですってね。
今日は2桁いかないくらいの気温。
寒いなあショボーン


昨日の晩ご飯ウインク

茄子と人参の味噌炒め

チャプチェ

ポテサラチーズ焼き春巻き



茄子と人参1本ずつの味噌炒め♪

合わせ味噌だれは適当だけど、

八丁味噌入りです💕



チャプチェの材料切ったら、

はるさめが少なくて💦

ちょうど、ベジ子さんのブログを見たら、

車麩入りの麻婆春雨を載せてくれていて、


ベジ子さん ブログ


『これだ!』と、私も車麩2枚を

ハサミでザクザク切りながら入れました。

汁があっちゅう間に無くなり、

慌てて作って追加💦

でも、少し歯ごたえがある車麩、

癖になりそうなくらい、美味しかったラブ



きゅうりを抜いて、

間にチーズを挟んだポテサラ春巻き

卵焼き器で、焼きました。

半分ずつで良いかな?と思ったけど、

1人1本食べましたてへぺろ



夢ちゃんに教えてもらった

和風スープ



お野菜たんまりで、ニンマリご飯照れ


ちょっと綺麗な豚こまを買えたので、

豚こまメニューでしたてへぺろ

使ったのは1/3くらいだけどꉂ🤣𐤔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

柿の種が大好きなラムちゃんセキセイインコ黃

開けてくれるまで動きませんアピール

自分で開けますから!

これ、夜中の1時過ぎてますꉂ🤣𐤔
じゃがりこもポテチも好きだけど、
柿の種が1番かも~💕


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
寒さが戻る週末みたいです💕
体調に気をつけて過ごしたいですね✨