おはようございます☁

最近はちょっと気温が上がってるので、
お布団からでやすいかな?
昨夜は夜中に遠雷。。
久しぶりに聞いた雷でした。


昨日の晩ご飯ウインク

むね肉大葉チーズはさみフライ

大根ステーキ

レタスとカニカマのスープ(煮)



久しぶりに見た39円照れ

3枚入の一番小さいものをカットして、

叩いて薄くしてから、

大葉チーズを挟んでフライに。

りおさんのささみフライを見てから

食べたかったのよね照れ



お鍋用にスライスしようとして余った大根

2切れ(二cmくらい)にカットして、

レンチンしてから薄味でコトコト。

柔らかくなったら、

卵焼き器でバター醤油を絡めて、

バーナーで炙っちゃいました♡

ついでに可愛らしい人参も(*´艸`*)

ニコニコ婆ちゃん、

可哀想なくらいの人参も抜いてくれてたよ。

(これは一緒に抜けてきたものです)

これがまた、甘々のうまうま💕



大葉以外のお野菜、全部、婆ちゃん作ラブ

アリガタヤー(    ˘ω˘)人


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日は長女を送って行ったので、
あちらのスーパーに寄りました。

ぼんじりあった~♪



国産豚バラ肉塊108円

角煮を作ろうと、下茹済み

これは、たくさんの人がカゴに入れてました。



昨日使った39円鶏むね肉🐔

2枚は冷凍。



豚ひき肉も綺麗だったので買いました照れ

牛肉もあったんですけどね( ̄▽ ̄;)

でも、誤算だったのは、歩くの予定えーん

今日は食べない日だし、明日も別々。

一緒に食べられるのは水曜日。。

そこまで考えてなかった😢

パックから出して、全て冷凍しました。

まあ、最近は冷凍庫が空いていたので、

収められて良かったです照れ


 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

三連休最終日💕

素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)✨