おはようございます☔

予報通り、夜半から降り出しました。
予報では午後からは止んでくるらしいけど、
今日は一日寒そう笑い泣き
洗濯物も乾かないだろうなあ💦


昨日の晩ご飯ウインク

ひざ軟骨唐揚げ

ブロッコリーのタマゴサラダ

粕汁&切り干し大根中華和え(スライド)



ブロッコリーは小房でレンチン

緩めのゆで卵をザクザクとフォークで潰して

レモン汁と黒胡椒とマヨネーズ。

新たまスライスも入れてます。 


粕汁は、

絹さやと少しのお水を足しました♪

粕汁を温める時は、

あまり沸かさない方が良いですよ。

レンチンがオススメです💕



久しぶりにノンアル🍺

お父さんは親子丼


23時になる歩くは、また煮麺+‪α‬

歩くまだ節分、続いてるみたい

( ̄▽ ̄;)


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


観てきました~♪

1100円で観れる水曜日まで待てなかったてへぺろ



入場者特典第一弾!

開いたら、一枚のビジュアルポスター

中は、、、ナイショ(´・×・`)


りおちゃんからも、長女からも、

泣いた?って聞かれたけど、

私はうるうるしただけ。。

R12なのに、なんで幼稚園児みたいなガキンチョが居るの?

小さな映画館は、スクリーンも小さいので、

第二弾では、市内の映画館へ行きたいなあ💕


キメ友さんはまだ見ていないので、

想いや感想は共有出来ずでしたが、 

夜に姪っ子からさLINE💕


まずは、特典の『柱稽古指南書』が来て、

舞台挨拶はハズレたけど、

しっかりライブビューイングで行ってました!

この後、えんえんとやりとり🤣

どこで観たのかは知らないけど、

かなり大きなスクリーンで観たらしい、

絶対におっきなスクリーンで観た方がええで!

興奮度が違う!

らしいので、私も次は市内へ行こう!🎶


4月が楽しみすぎる~ラブ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

1週間のスタートの月曜日💕

穏やかな毎日が過ごせますように✨