おはようございます🌂

昨日は傘を差すほどでもないような雨が
降ったり止んだり。。
今朝はようやく、明るくなってきたかな?
気温は高めで、あんまり寒くないです照れ


昨日の晩ご飯ウインク

鮭のちゃんちゃん焼き

大根餅(のつもり)

レタスと卵のスープ



前にタイムサービスで買ってた

チリ産甘塩銀鮭

いつもは100g222円だけど、半額の111円

まだ、コチコチだったから冷凍してたら、

長女がまさかの4切れお持ち帰り笑い泣き

お父さんには一切れ、私達は半分こ。


たっぷりキャベツの上に鮭。

合わせ味噌を塗ってから、

玉ねぎ、人参、ピーマン

さとみさんから貰ったこちらに、

少しマヨネーズを足しただけ。

ガスグリルで焼いて、迎えに行ったら、

ちょっと焦げたガーン

でも、美味しかった💕


歩くがランチで食べたと言う、

ブロッコリー入の大根餅を再現したつもり。

大根はおろさず千切りだけど💦

鰹節の味がしたらしいから、

ダシ殻入れて、鰹節をトッピング。

改めて聞いたら、鰹節が中に入ってたらしい。

念の為に、大葉バージョンもしたら、

やっぱり大葉に軍杯が上がりました。

食べたことを褒めよう!


2回目の揚げ新じゃがピリ辛煮

最後、片栗粉を入れすぎた🤣



一緒に食べられるのが確定していたら、

BRUNOデビューできたかも。。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


ふたり娘にネックレスやらリングを買ってたら

母、自分に買いなよ

って言われてて、、、

買うならガーネットって決めてました!


で、買っちゃいました照れ

左側の、The ガーネットは一目惚れ💘


隣は同じ一月生まれの姉にプレゼントしようかと思ってるけど、、、

未定です💦


綺麗なのに、上手く写せなかったので、

こちらの写真はECLETさんの紹介ページより

お借りしました。


誕生日の29日に届くかな?と思ってたら

郵便局の手違いがあったらしく、

ショップからもさわこさんからも

お詫びのメッセージを頂いてました。

でも、だから?

3日も連チャンで幸せ気分になれました💕

それに、

長女からのバッグを見た時、

あ、オソロみたい!💕

って思えたし照れ


こんなに素敵なラッピングですよ(*´ω`*)

昨日は休みでなんの予定もないのに、

ピアスをつけてました音譜



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日から2月。今年は閏年だから29日まで💕

週の後半も穏やかに過ごせますように✨