おはようございます☁

今朝もまだ冷え込みはマシかな?
雲の隙間に青空がスタンバイしてます。
こちらは明日の夜から冷え込みがきつくなり
今週はかなり気温が低いみたい💦
気をつけねば!


昨日の晩ご飯ウインク

熟成銀鮭

かぼちゃ煮

ニラ玉炒め

お味噌汁



なめこだけのお味噌汁は苦手なので、

油揚げ、大根、人参、里芋入れて。

これなら、まだマシ💦



買い物行く気にもならずで、あるものご飯

(´•ω•`)スマヌ

地味だねꉂ🤣𐤔 


熟成銀鮭が店頭から消えて数ヶ月

食べ納めになるかもね。

数ヶ月、冷凍庫に入ってたけど、

お父さん脂のって、美味いなあ

('👅')


控えめにした歩くだけど、、、

まだまだ、完食には程遠いよショボーン


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


『ありがとう』のお寿司🍣

炙りえんがわもあって良かった照れ


真鯛の皮の湯引き

これ、100円🤣

うさぎ身じゃなくて、これで充分だわ爆笑


道中、いろいろ話しも出来ました。

歩くのことは詳しくは聞いてないけど、

こちらはおいおい本人から事情聴取します。


あちらでもセブンを数軒まわったけど、

お目当てのキャラメルサンドは見つからずショボーン

長女が調べたら、関西は販売終了みたい。


こちらで我慢してもらいましたてへぺろ

前から気になってたらしい。


Dear Milk 


次は、

バレンタインのお菓子を作りに帰るようです。

2人で作るようで、良かった良かった照れ

ε-(´∀`;)ホッ



長女が読んでた本📖

題名に吹き出しました。

前からおうちっ子だったからね爆笑



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日からまた一週間が始まります💕

なるべく穏やかに過ごせますように✨