おはようございます☀️

夜中に車を走らせて、長男を送ってきました、
京都で迎える朝は冷たい💦
今日は金曜日。
明日から暦は三連休ですね💕


昨日の晩ご飯ウインク

えのきつくね(ブロッコリーナムル)

大根入り筑前煮

厚揚げのキムチーズ焼き


いつもより大きな一株えのき。

長男もいるからと、大量に作ったけど、

『晩ご飯腹要らない』ってLINEがきた💦



歩くリクエストの

茄子と焼き長ネギのいつものお味噌汁



歩くは少し遅かったので、ひとりご飯🍚

独りだとついつい、早食いなってしまう💦

長男の分は詰めてきました✌️


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨夜、帰りが遅かった長男。
帰ってきたのが23時30分くらい。
(コンビニまで迎えに行きました)
お風呂に入ったあと、2回目の洗濯を回して、
家を出たのが0時47分。
2時半くらいに着いたかな?
長男と喋りながらきたから眠くは無いけど、
あまりにも車が少なすぎて、、
流石に疲れた💦
それに、何これ?
着いたらほっぺたが痛いくらいに寒かったガーン

直ぐに寝るつもりが、着いたら着いたで、
いろいろ話しかけてくる長男。
どうせ、起きるのはお昼だろうしねえー
お腹も空いてきたので、
こたつの上の鶯ボールを食べてたら、
抹茶味の鶯ボールも開けてくれた🤣

しっかり抹茶でしたよ。

ニコ次はコーヒー味を食べてみたいなぁ

∑(๑ºдº๑)!!


私も食べたからか目が冴えて寝られず笑い泣き

今日は作り置きもしないので、

寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



〘追記〙

今回の長男のお昼ご飯💕



年末から買ってた白菜。

4.5kgびっくり

記録更新です💕



今日も最後までお付き合いいただき。
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日はのんびり掃除のおばちゃん予定💕 
穏やかな一日になりますように✨