おはようございます☁

今朝も冷えますね~💦
今日の天気は下り坂です。
雪になるとかはないかなあ。
靴下を2枚履きだしました。
厚手靴下、買ってこようっと。


昨日の晩ご飯ウインク

ハマチの竜田揚げ

砂肝と長芋のガーリック炒め

お味噌汁



2割引のハマチ🐟(元値は450円)
生姜醤油に漬けてから、
片栗粉をつけて揚げ焼しました。



歩く最近、水菜多ない?

ひじき煮の大豆も、

お味噌汁のキヌサヤも嫌いな歩く

入れてませんよ💦


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


インスタは毎晩見るんですけどね、、

昨日はたまたま開いたら、

懐かしい人がオンライン中?

これ、よく分かってなくて、、

でも、すごく懐かしい人だったので、

右端を押してしまったら、

なんと、繋がってしまいました(⊙⊙)!!

最後の投稿は2020年3月23日ですよ。

約3年9ヶ月ぶり?

ブログも仲良くしてもらってたけど、

こちらも、翌4月からお休みされてたのに、

インスタで相互フォローしてて、

同じ時間に開いてたら、繋がってる?

ようやく、意味が分かりましたꉂ🤣𐤔


で、そこから延々とやり取りが始まって、

終わったのは、日付が変わる直前!

ご飯もお風呂も済んでて良かったてへぺろ


ブログを初めて数ヶ月の私を見つけてくれて、

コメントのやりとりが始まったけど、

3年8ヶ月音沙汰なかったのに、

一瞬でFRIENDS💕

ご飯を食べ終わったタイミングで、

インスタを開いて無かったら、

繋がってなかった。

まさに奇跡的タイミングラブ


で、、

『来年、ゲシさんと3人で会いましょう!』

になりましたので、

ゲシさん、よろしくお願いしますね(*´艸`*)



久しぶりのラムちゃん

洗濯物を畳みだしたら、

ひざによじ登ってきます照れ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨夜はとってもHAPPYな気分になれました💕

今日も良き日になりますように✨