おはようございます☁

昨日は予報通り?
☔も雷⚡もありました。
午前中はお布団干せるくらいくらいだったのに。
でも、寝る時はエアコンいらないどころか、
肌布団が欲しくなってきました。
秋ですね~♪


昨日の晩ご飯ウインク

和風おろしハンバーグ

キャベツとろろふわふわ焼き

芋煮汁



密玉半分に椎茸1枚入れたら、

ふわふわでした照れ

(300gのひき肉で、出来上がりは560g)



添えたのは、Honeyちゃんが作ってた、

かぼちゃの胡麻和え

私はアイラップにかぼちゃを入れて味付けし、

(白だし、砂糖、酒)

レンチンして柔らかくしたものを、

オニザキのつきごまで和えてからチーズ。

これ、歩く美味しいって💕



見切り品の長芋は、

卵、お好み焼き粉、キャベツを加えて

じっくり焼きましたウインク



リクエストに応えましたご飯🍚

芋煮汁は終了‼️


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日は長男の服を中心に、少し断捨離。

悩むは寝具。

ベビー布団の掛け布団2枚に、

ジュニア布団2組(長男長女)

ジュニア布団は母が作ってくれたものなので

なかなか捨てられないけど、

お古を貰ったベビー布団はとりあえず1枚処分

ゴミ袋に入れたら収集してくれます。

まだまだ道のりは長いけど、

必要なのは思い切りとやる気かな?



お団子🍡沢山頂きました照れ

ちょうどお父さんが来たので、どうぞって言ったら

お父さん1本ずつ出来るからもうてくわ。

って、ひとパック。。


婆様と弟の分も当たり前に数える貴方がわかりません。

もちろん、そんな意味じゃなかったんだけど💦



昨日は19時からタブレットと共に爆笑

VIVANTに釘付けでした。

生放送、ドラマを見たあと、

考察を旧Twitterを見始めたら止まらない爆笑

来週が最終回。楽しみすぎます🎶

そのあと、本も完読しました✌️



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

月曜日です💕

今週もよろしくお願いしますね✨