おはようございます☁

グレーの雲が南に流れてます。
北風だから今朝もひんやり。
昨夜からすっかり秋の気配。
窓を開けてたら風が心地よかった💕
台風が関東に向かっていて、
どうやら上陸しそう💦
被害が出ないことを願ってます🙏🙏


昨日の晩ご飯ウインク

赤からミルフィーユ鍋

三つ葉入りだし巻き

酢の物


食べなきゃ💦の豚バラでミルフィーユ鍋

歩く赤からが良い!だったので、

鍋つゆを入れて納得させました。

こちらの方が楽ちん(*´艸`*)



少なく見えるけどね。

〆?はマロニーちゃんで、お腹いっぱい😋

つゆも珍しく完食👏

でも、

流石にまだエアコン無しで鍋は無理でした😣


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


秋になると紅葉するもみじ🍁

少しづつ赤くなり始めてます。


もうひとつは調子が悪くて、枯れてきた?

それに、水換えで葉っぱを落としてしまった。

新しい根っこは出てきてるんだけどなあ。

そろそろ限界かな?



4月。春の新芽が赤いノムラモミジ




紅葉を前に、今はニコニコ

(同じ木です)


気温が下がってきたら、紅葉し始めますよ。

➡ 落葉


ノムラモミジは忙しいです💦


矯正したもみじがダメになったので、

この種、春に芽を出して欲しいなあ。



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
残暑厳しい華金ですよ~💕
東海、関東地方のブロ友さん。
台風に気をつけてお過ごし下さいね✨