おはようございます☔

予報通り、
日付が変わる前から降り始めました。
注意報が早々に出てるんですよ。
『警報級かも?』と言われた割に、しとしと雨
これくらいならね~~えー


昨日の晩ご飯ウインク

牛タンネギ塩レモン炒め

かぼちゃ煮&麻婆茄子

レタスのかきたまスープ



 福袋に入ってた牛タン💦

タイムサービス99円の九条ネギ。

これ、75cmありましたよびっくり

今回の切り落としは大きかったので、カット✂︎



かぼちゃは値段に負けたメキシコ産
100g27円照れ

もう、和歌山産も出てきました!

我が家は1回6切1/8しか使わないので、
まだ半分ある~💦

ぬか漬け

きゅうりだけてへぺろ


 

なんかちょこちょこおかずですてへぺろ


‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


夕方、郵便局の配達員さん。

お願い少し早いんですけど、

お荷物お持ちしました~


あ、もしや?

やっぱり~💦


さとみさんからのHAPPY便でした照れ


添えられた手紙には、

半径500メートルで買えないものを揃えました

と、描かれてました照れ


本物の八丁味噌だ~ラブ

小瓶は花が違うハチミツですびっくり

スコーンと、パウンドケーキかな。

ラッピングも素敵なので、

このまま実家へ持って行って、

一緒に頂きたいと思います照れ

いつも、いろいろお気遣い頂いて感謝です💕


お母さん来週、南高梅を頂くので、送りますね~

と連絡したら、

先に届けられてしまった💦

さとみさんらしいです指差し



久しぶりに飛びついた見切り品🥝

ゴールドと緑が3個ずつ。

これだけ少しやわらかい箇所があっただけで

あとはカチカチびっくり

ボチボチ、楽しめそうです照れ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

雨でちょっと肌寒い朝です💕

体調を崩されませんように✨