おはようございます☀

昨日は日中数時間だけしとしと。。
今日はピーカンです!
オオデマリパトロールに行ってこようかな?


昨日の晩ご飯ウインク

牛タンハンバーグ

揚げナスのとろろかけ

だし巻き卵と三つ葉のすまし汁



お付き合い買った福袋に入ってたハンバーグ

何個かあったけど、

長女長男に持って行かせて残り2個。

ひとつが期限付き危うしだったから出したら、

あれ?味が違うん?びっくり



デミグラスソースの方はオンチーズして

バーナーで炙ったら、

飛び火した?蓮根も、

炭火焼きみたいで美味しかったらしい。

それより歩くピーマン食べたよびっくり



照り焼きは味が濃くて、、

茄子のとろろの大移動💦

もちろん?牛タンは分からなかった爆笑


焼きしいたけ



大学初日だった歩くが好きなもの晩ご飯😋


今年から対面授業のみになった歩く

初日はゼミ含めて2~5限までびっちり。

久しぶりに人の多さに疲れた模様。。

バスも満員なら、食堂や購買も行列。

当たり前に売り切れ続出。。

食べられそうにない人もたくさん?

だから、長女はお弁当持って行ってたしね。


コロナ禍の2年間とは、

全く違う大学生活が始まりました照れ


‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄

歩くが買ってきたドーナツ🍩

出したら、(⊙ꇴ⊙)エッ!?



頼んだのはこれだけど?


ひっくり返したら

あら?

袋の中で一回転した?びっくり


以前はこちらも食べたし、

満足( ¯﹀¯ )💕



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

週の後半、青空スタート💕

今日も良き日でありますように✨