おはようございます☀

今日はちょっと冷えた?
電気ストーブはまだ活躍中の我が家です💦
青空も今日までかな? 
明日からちょっと天気は下り坂です。


昨日の晩ご飯ウインク

鯖煮付け真子の生姜煮

野菜肉巻き茄子ピリ辛煮

鯛スープでにゅうめん


魚屋さんから、

鯖煮付け(なんと骨抜き‼️)を3切れと、

真子を頂いたので、生姜と煮ました。

生臭さをとるために熱湯を掛けたら、

袋が破れたガーン

でも、味はGood👍

お父さんも気に入ったようで、

今日のお昼ご飯のメインにするよう。

沢山あるからしっかり食べてください!


煮魚メインなので、歩くが喜びそうな肉巻き💕

白ネギ・アスパラ・エノキ・椎茸

豚こま肉を広げて巻き巻き。

一味ポン酢orごまポン酢でどうぞ



大きな鯖が美味しかったです💕

歩くも真子以外は完食!



デザートは見切り品のあまおう🍓

さほど傷んでもないしこれもGood👍

今日中に食べてしまうでしょう。


今年は長女が帰ってきた時に🍓が来たからか

歩く今年はおパパから🍓こなんだなあ。

20歳の誕生日でも、何もなしやで、

まあ、期待もしてなかったけど。。

久しぶりにランクがズドーンと下がった模様。


‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


私の標準木💕

19日に開花して、ようやく満開かな?

でも、よく見るとまだ蕾もあるし~


隣の木は葉っぱが出てきてるけど?

今年は長く楽しめる気がします照れ

まだ、公園入口は蕾の方が多いかな?

春休みだから、いつも少年が大勢で💦

なかなか撮れないチュー



過去記事から拝借てへぺろ



一昨年の4月15日の写真ですてへぺろ

学校が始まってから撮ったんだわ。

この日の記事では、筍を食べてましたびっくり

ということは、あと10日くらい?

早く来ないかなあ?(´>∀<`)ゝ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日も良き日でありますように💕✨