おはようございます☁

昨日は昼間の風も冷たくなくて、
夜になっても冷え込まず。
最高気温も、ずっと二桁予報です。
春に近づいてるかな?


昨日の晩ご飯ウインク

エビマヨ

ほうれん草炒め

大葉と塩昆布のポテサラ立ち上がる


エビフライ🍤用に買ってたけど、

リクエストありで、変更

剥く、焼く以外は立ち上がる


スンドゥブ

ひと袋を3人で分けた2人分

汁物代わりにいただきました照れ

美味しい💕

あっこさん、ありがとうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ほうれん草、2店舗が競合してて、

いつでも68円は、かなり嬉しいです💕



またまた居酒屋風?

最近、野菜多めと言いながら食べ過ぎてる。

やばい💦、体重が増加気味です。


お父さんこのスンドゥブ、美味しいな
練り 胡麻きいたあるなあ。
お前、コレするなら言わんもんよ、
冷凍アサリあったのに。。
アサリ入れたらだいぶ変わるのに。。
イカ入れてますしえー

‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

昨日の極小劇場?

お父さんBOXティッシュどこにある?
お母さんいつものとこ
お父さんいつものとこにないさか聞いてるんや
(聞こえよがしの独り言?)

お母さん今、箱じゃないで。
(最近は小ぶりの箱無しタイプを使ってる)
それが無くなったのに。

お父さん最後の1枚になったさか、折角、
気きかせて置いといたろ、
と思ったのに。
(この言葉が余計な言葉と気づくのはいつ?)
(みんな普通にしてますが?)
あったあった
(そりゃそうですよ)
でも、開けてたのはBOXティッシュえー


お父さん肉屋行ってきてん。
この『だし肉』が欲しかったんよ。
100g400円の肉よ。
肉うどんとか野菜炒めするの、ええやろ?
小分け冷凍しとくねん!
こっちはお前に黒豚の厚切り。
ええやろ?
たまにはええ肉、食いたいし

今夜はトンカツ(味噌ダレ)



ドラマ『3000円の使い方』で
おばあちゃんが言ってたけど、
若い時は、価値観が違うからぶつかり合って、
だんだん丸くなるのよ。
ぶつからないんだから、
丸くもなるわけないか笑い泣き

レシートには4種類のお肉が付いてるのに、
我が家には2種類ですキョロキョロ 

最近の水曜日のお父さん
たまにゴミを集め、たまにお風呂掃除をして、
たまに、自分の洗濯ものを畳み、
コーヒー飲むか?
昨日は立ち上がるが帰るので、お断り。
話しかけてくるし、やることが増えてる?
こちらを気にし始めてるのは分かりますが、
でもね、って考えてしまう私。
一度ぶつかってみたらいいんでしょうね。
でも、まだ、そんな気になれません。
私も相当頑固者ですからニヤリ


こんなことを考えてたからか、
今朝方、夢を見ました。
お父さんが事故を起こし、2人を〇なせたらしい。
怪我をして帰ってきて、
知らないおば様方に介抱されてるお父さんに、
お母さん別れてください
まるで、ドラマのような展開爆笑
自分でこの後の展開が気になったけど、
目が覚めたガーン
まだ、怪我をして、血だらけのお父さん
はっきり覚えてるほど。。。
なんなんでしょうね。
目覚めが悪いって、このこと?
まあ、忘れましょうウインク


昨日は一人で、まったり時間。
夢ちゃんからもらった法楽を食べてたら、
ラムちゃんも好物らしく、

音がすごい✨ 
いかにサクサクか分かってもらえるかな?



今日は記事を完成させて、
ハッシュタグを選んでたら、
書き足した部分が全部消えたガーン
なんで?かなりショック。。
ついてない日だ。


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
週も後半、明日は節分ですよ💕
心穏やかな一日になりますように✨