おはようございます☀
 
週末も秋晴れのスタートですね。
紅葉狩りもピークかなあ。
でも、こちらは今夜から少し天気が下り坂。
降り出しても朝には止む予報だけど、、

昨夜は3度も揺れを感じて、、、

その後も読書してましたてへぺろ

 

 
昨日の晩ご飯ウインク

豚焼きしゃぶ

牡蠣ご飯&お味噌汁

大根なます・ブロッコリータルタル和え

🍠のハニーマスタードサラダ

 

お鍋の残りのお肉をサッと焼いて、

生の水菜の上に載せてレンチン♪

七味ポン酢で!

 

15日に298円で買ってた牡蠣。

お父さん牡蠣ごはん、してくれよ

(よく言えたなあ。。)

 

炊飯器で炊き始めたけど、

うっかりスイッチを切ってしまって💦

スタート押したら、最初からの時間に。

これ、どうなるんだろ?

で、土鍋にあけ換えて、

沸いてきて、弱火にして14分。

最後は強火でお焦げをつけてから蒸らして、

なんとか、出来た飛び出すハート

炊飯器の水量のままにしてしまって、

ちょっと柔らかい?

 

 

こんなもんでしょ-( ̄ε ̄✨

牡蠣ご飯だとなますが食べくて照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
 
どうやら、先週の土曜日から?
メールの送受信が出来ていなかったお父さんさん。
金曜日、実家に向かってる時に電話があり、
とりあえず『更新』を教えたけどダメ。
夜も見せに来たけど、
パスワードを入力してください
覚えてるわけない。。
2回トライしたら、怖くなったようで、
お父さん明日、朝イチで行ってくる。
お母さん今から予約しなよ。
お父さんそんなんした事ないよ。
いけよかいよ(いけるやろ?)
またか。
ε=( -ω- `)フゥ…
 

翌朝。。

自分で強硬ってえー

 

お父さん〇〇(妹)に聞いたら、お兄ちゃん、

いっつも強硬してるし、いけるん違う?

って言ったとかムキー

 

お馬鹿か?

あかんやろ?
みんな予約してるのに、して下さいよ!
どうして決まりを守ろうとしないんだろ。
やっぱり兄妹だわえー
わたしも一応、嫁だけど😂
 
警察も、銀行も、docomoショップも、
例外はやめて欲しいな。
言った者勝ちじゃ、正直者が馬鹿を見るよえー
 
宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤
 
今日、ひとりのブロ友さんが
かねてからの夢を叶えて、
マルシェで自分のお店を出すんです💕 
一日限定の自分のお店。
遠いから足を運べないけど、
成功を祈りたいと思います。
( o≧д≦)oガンバレー!!
 
 
今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お出掛けされる方はお気をつけて💕
素敵な週末をお過ごしくださいね✨