おはようございます☁
 
空一面に☁がかかっています。
夕方から☔が降る予報で、
気温も昨日より低いみたい。
なんとか洗濯物は乾くかな?
 
 
昨日の晩ご飯ウインク

ポークシチューdeグラタン

にら卵キムチ炒め

カリッと厚揚げのおろしポン酢

 

冷凍していたポークシチューを解凍して、

パスタにかけてグラタン風。

長女に食べさせようとしたけど、

こういう洋食は外で食べる機会があるから、

要らないって(◦ >﹏<。)~♡

 

 

あとは冷蔵庫の在庫を減らさねばメニュー」で、

長女が居ないと一気に皿数が減りましたてへぺろ

( ゚∀ ゚)ハッ!

冷蔵庫にトマト🍅を入れたまま、

食べるの忘れた笑い泣き

 

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬‪- - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

 

案の定?

昨日、帰ってきた途端、

お父さん梨、食べた?

 

やっぱりね。

ちゃんと、立ち上がるも分かってたので、

にっこり食べとこか~?

食後に剥いてあげてました。

切った時から、甘い香りがしてましたよ~

 

頑張って、ふた切れ食べた立ち上がるです。

無言でしたけど、、、

 

お父さんどう、やった?

いけた?

イマイチやった?

甘かった?

にっこり甘かったよ

 

お父さんそうか、良かったよ。

お父さん、今日は食べる間。無かったんよ。

ひとつもいっぺん(一度)に無理やさか、

2回に分けて食べやんなんな?

腹膨れるでなあ。

明日、絶対に食べよ!

 

いつもより押しが強かったわあ💦

この間、前にいる私なんて、アウトオブ眼中!

でも、残りはこっそり母が食べるかなあ。

 

 

昨日も用があって、休暇だった長女ニコニコ

ゆっくり買い物もしたみたい。

2本で88円は安いの見つけたね👏👏

炊飯器いっぱいの蒸かし芋🍠も作ったから、

今日は🍠を食べて出勤したかな?

ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

また、台風が出来たけど、今回は大丈夫かな💕

穏やかな一日になりますように✨