36w3d*検診いってきました! | 超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

2016年10月息子くん誕生♡
育児しながら東方神起・JYJを応援中

昨日行くつもりでしたが、一昨日の焼き肉で
体重増加がやばかったので
今日行ってきました( *´艸`)

昨日ご飯調節したので2週間前の体重から
+300gでいけましたウインク

 

検診は相変わらず順調で

今日はお顔見せてくれましたラブビックリマーク

2Dだしハッキリわからないけど…

下向いてなくてよかった(笑)

 

この週数ではふつう?らしいけど

すでに少しだけ赤ちゃんが下がってるらしいポーン

 

子宮底長も2週間前より

2センチ短くなってた!

 

赤ちゃんの体重も2500gあるみたいだし

いつ生まれてもいいね~!だってさ。

プラスいっぱい体動かしてねって!

 

ん~~運動はしたくてたまらないけど

この体で動くのはきつい!!笑

バッティングセンター行きたい爆  笑爆  笑

 

次から毎週の検診なので

ついに内診グリグリを体験しそうです…笑

 

 

まあ赤ちゃんが下がってるとはいえ、

すぐに陣痛がくるわけでもなく

意外にも予定日過ぎる人もいるらしいから

赤ちゃんにまかせようラブラブ

 

予定日すぎるのだけは嫌だけど笑い泣き

 

出産が目前って考えると

ドキドキしちゃうけど

楽しみだな~お願いお願い

 

早く赤ちゃんに会いたいドキドキドキドキ