\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/


ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡

{6B9CA8F7-D33C-460E-A81C-55DD54B1C111}

ヒートテック見えてるよて(笑)


あっという間に12月🎅🎄

すーぐ2017年終わっちゃうよ(´;ω;`)焦るね



誰か時間止めて🤣🤣🤣






先日公開されたARINEさんの記事にゆり丸載ってます〜☺️🎀

見てくれたかな?👀



ARINESTが教える!クリスマス前のデート準備♡

という企画にARINESTとして参加させていただきましたっ🎀✨


やった〜!



クリスマスデートがテーマなコーデ撮影の他にも
色んなブランドの新作コスメの体験もさせていただいちゃったよ😍💄✨

{50EE9581-07DF-42C9-A049-64A18078ECFA}

超かわい〜〜〜(´;ω;`)💕💕💕


{3FA2D174-3711-4D27-AD49-F644115F2FD2}

{4802AD6B-7E3A-43F0-800B-F9EAD1B3090A}

{7719483A-AC0E-4963-BABD-EEBB7AB9522D}

なんていうかさ、もう見てるだけでドキドキするよね😍✨💕



こういうお仕事は初めて参加させていただいたんだけど、とっても楽しかったし刺激になりました!


ARINEさんは特に女の子が沢山見ているサイトなので、女の子にも好いてもらえる女性、そしてアイドルになれるように頑張ります(๑>◡<๑)❤️


何よりまた呼んでいただけるように頑張らねば!☺️💫




Instagramももっと力を入れて更新していこうと思うので、ぜひぜひみなさんフォローしてね😆❣️❣️❣️


♡Follow me!!!♡





丸推しのみなさま!

ゆり丸的クリスマスデートコーデ🎄🎀🍥💕
どうですか???

{9CD19D5D-7814-4BC8-B003-51109B3A29D6}

{F22A63C2-CDCF-4ECD-83B8-A3E24C2DEF44}





ARINEさんの記事ぜひ見てね!💫





また更新します〜!





ゆり丸生誕祭までついにあと4日(´;ω;`)❤️

{A84988A2-BE37-4B89-9766-4C37F60714AE}

{6F4C9BE5-A69B-4138-908C-A6557426A87F}

あっという間だ。・°°・(>_<)・°°・。
ドキドキ💦✨✨✨

ご予約まだまだお待ちしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
yurimaru.zipang@gmail.com
こちらのアドレスまで、お名前/日時/チケット枚数をご明記の上送信お願いします✨


主催ということで緊張するけど楽しみだな(´;ω;`)💕💕💕えへへっ





🍥ゆり丸2017残スケジュール🍥
{F5CBB739-84A9-4CD0-A810-B71CC0708D64}

{7D97B835-AC5E-4C22-83AA-1E96C85CBAC0}



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇










🍵コメントありがとう🍵

🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう(๑>◡<๑)❣️
そうなんです!!!
サンボマスターさんがだいすきなんです(´;ω;`)
私のヒーローなの(´;ω;`)
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』も最高だよね!\( ˆoˆ )/




🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう(๑>◡<๑)❣️
ボーカルの山口さんに似てるって言われるのかな?😳✨
サンボマスターさん本当に最高だからぜひ落ち着いたら聴いてみてくださいっ\( ˆoˆ )/💕
2017年もあと少し!がんばろうね😆🍡✨



🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう(๑>◡<๑)❣️
今日は武道館(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いいないいな行きたかったよ〜泣
最前ってすごすぎる(´;ω;`)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
もうすぐ生誕だぁ(T . T)❤️ドキドキすぎる💦
デコランチェキいいね!ピヨ丸ソロいいの?wwwww
とってもかわいいけど🐶🎀
仙台ありがとうね(´;ω;`)その言葉すごく嬉しい。
ありがとう(;_;)

NOBE昨日バタバタしててブログ書けなくてごめんね(T . T)
ありがとうね😭😭😭❣️




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう(๑>◡<๑)❣️
本当それね😳メイクって奥深すぎ(´;ω;`)♡
カラコンガチで別人になるもんね笑 ブローニャちゃんの時人生で初めてあんな色つけてビックリしたもん!!!笑
生意気だけど私きっかけで沢山聴いてくれるようになったの本当嬉しい😭😭😭💕ありがとうね😭
じゅんじゅん上手い!!!めちゃくちゃ嬉しい(;_;)
私は絶対サンボマスターさんみたいになるんだあああ!!!




🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう(๑>◡<๑)❣️
生誕まであと4日!早すぎるドキドキ〜(T . T)✨✨✨
そう言ってもらえて嬉しい!お仕事頑張ってね😆💕
抹茶丸ランニングとか自転車とかアクティブだよね☺️💫
私の曲が抹茶丸のお供になれててうれしいでふ(๑>◡<๑)
みんなのヒーローうれしい(;_;)!もっと頑張る😆🔥
名古屋もめちゃくちゃ楽しみだなぁ☺️🍵