\こんばんちゃじぱんぐ〜🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(๑˃̵ᴗ˂̵)🇯🇵🗻🍡

ずんだ〜😋💚
{7EBBEEB3-F735-43C8-8EA4-138F38A5B744}


牛タン〜🐮🧡
{38E6B86F-1024-4361-AE8A-5728BF7D7FF3}



かまぼこ〜😋💛
{890B7B6F-E984-410C-9E85-688B499B08D0}



ずんだシェイク〜☺️💚
{2179E01A-EC89-4184-860A-E5EE43909E87}



仙台はおいしいね☺️最高だ。





1年ぶりの仙台。

なんか




''ただいま''ってすごい感じた😢✨

仙台はゆり丸のアイドル人生の原点で、これから先も大切にしていきたい場所だなって。


あとライブが好きだなぁ。
もっともっとステージにいたいなって思いました☺️



今日は初心に戻れた気がしたし、1年ぶりに来れて得れた感覚や気持ちというか、そういうのが色々あったと思う✨




何よりみんなに会えて嬉しかったです☺️❤️

かなり久しぶりに会えた方もたくさん居たね😭



私のためにお仕事のおやすみを合わせてくれたり、沢山時間をかけて会いに来てくれることすごいことだなって😢💖



明日も朝から仕事の方もきっといるよね(><)






私はもっとみんなの元気の源でありたい🗻✨







みんなのこと、仙台が改めて大好きだ!!!って思える1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️




ほんと、らぶみちゃんバーガーすぎるんだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)💢もう💢



💕






喫茶さんのおかげで歌わせていただけている
レコ丸「サンデーモーニングが終わる前に」



ミナミトモヤさんが書いてくださったソロ活動開始して初めてのオリジナル曲
「じゃんじゃんほほい」




それに加えて今日はカバー曲の力を借りて気持ちをのせました✨




伝わってるといいなぁ




そのことはまた別記事で🤓





今回KOTOちゃんのおかげで仙台に行くことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)💜✨


こっちゃん、ありがとう☺️💖


そして全国ツアー開催本当におめでとう✨✨✨


全国ツアーすごい(´;ω;`)💖


1ヶ月ぶりくらいに会えたけど、今日は朝から移動もご飯もすべて一緒で楽しかった☺️🍡

{05C6B367-38AF-4093-8128-C0E8D1DFB82D}

かわいいこっさん☺️


ことらべりんぐツアーまだまだ続きますが
KOTOちゃん、ことらーさん最後まで全力で楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

心から応援して丸です😆❣️





1年前もSpace Zeroさんでライブをさせていただいたんだけど、まだポスター飾ってくださってて本当に本当にびっくりした(´;ω;`)!!!

しかもきっと今日私が来るからたぶんわざわざ受付のところに貼ってくださっていて感動しました(´;ω;`)
{A28C22A5-E243-407D-80A1-1FA3E6D26E1A}


受付以外にも貼ってくださってたし(´;ω;`)



スペゼロさん絶対また来たい!!!



仙台、また必ずくるね☺️❤️
もうすこし来るペース上げられたらいいんだけどね😭😭😭うぅ




久々の青衣装、なんか落ち着きました☺️💕

{DDD92849-E5BD-4586-B304-87CE85BC8CE7}


②部はyurixxxyパーカーで☺️
{DB1FA408-ACBB-44A9-8BCD-59902264F437}
(あんまりうつってない笑)

ステージで裏起毛は流石に暑かったけどwww
丸推しの愛が詰まってる宝物だからこれからも私服で沢山着るよ〜☺️❤️





良い1日だったな☺️🍥

遠征してくれたみんな、東北のみんな本当にありがとうございました(´;ω;`)💖



ことらーさんや、共演者のファンの皆さんも
ありがとうございました☺️🍥💖





またね🍥







Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇






🐮コメントありがとう🐮
🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
今日は来てくれてありがとね(´;ω;`)✨✨✨
りょうかのラストはもちろん仕事が入らなかったら絶対に行くつもりだったよ😭でもゆりにとって仙台という場所もこっちゃんのツアーもとっても大切だから☺️💕
りょうかに応援の気持ちも心に置いて、私も仙台がんばろうって思ってたよ☺️ありがとうね!!!
また仙台いくからね!(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️




🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
仙台いってきたよ〜!やっぱり寒かった😂✨✨✨
札幌のイルミネーション見たことない!
いつか見てみたいな〜☺️💕




🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
久々更新になってしまってごめんね😂💦
仙台ピューンと寒かったよ😂✨さすが東北✨
大事な原点!全力で歌ってきたじぇ\( ˆoˆ )/🍥💕
応援ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)!ただいま〜☺️💤