\こんばんちゃじぱんぐ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です=(^.^)=🇯🇵🗻🍡


今日かわいいパイたべたよ😋
おいしいものを食べてるとき、幸せだよね🌈

{0BB8759B-4709-42F2-95AF-88053E072987}



10月になったね🎃

まだ始まったばかりなんだけど、ゆりはまだ4日なのか?って感じてる🍥

そう感じるくらいなんか毎日いろんなことを考えて考えて考えて、頭と心を使ってる🍥


それと、早く9日にならないかなぁって気持ちで、まだ4日かぁともなる😂



なんだろうなぁ



1週間ライブが無いことなんて何度もあったのに今はいつもよりみんなに会いたくてたまらないよ☺️❣️





今はまだみんなに伝えられないことばかりで
心配かけてしまってるかもしれないけど、ゆり丸はゆり丸だから安心してね☺️




なんかね、10月になって今までで1番『自分』について考える時間を過ごしてるかも😮



考えてもよくわからなくなったり、頭の中ぐちゃ〜ってなったりするけど、結局人生に答えなんてないぞ〜!とにかく歩こう!人生には『これから』しかないんや!にたどり着く=(^.^)=笑





沢山悩む21歳だけど、今頑張ることで22歳変わる気がするし、頑張らなくちゃみんなにはやく会えないし!☺️



目の前のこと、やれることコツコツやってみようと思う!



平野友里は絶対にすごい景色を見るんだ‼️😡





七転び八起き上等😤🍥❣️

{0780E87E-57C8-4229-993B-8E4453ED4DC1}





あっ

味噌汁程度だけどお料理もちょ〜っとだけ頑張ってますよ=(^.^)=笑

{EBA089DA-34B3-46EB-9EB3-5F19F78C7AE8}





またねっ🌟


Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇





👼コメントありがとう👼
🍥ぱらめさん🍥
ぱらめちゃんコメントありがとう❣️☺️🍥
初コメとっても嬉し丸(T . T)見てくれてるんだねぇ(T . T)♡
返信遅くなってしまってごめんね💦
先月の名古屋2DAYS、2日間共会えて本当に嬉しかったよ😆
ステージ褒めてもらえて、めちゃくちゃ支えになる😢✨
これからもキラキラゆり丸で居続けたいので頑張ります☺️❣️
名古屋大スキなのは、いつでもあったかく迎えてくれるみんなや力雅があるからだよ(((o(´>ω<`)o)))



🍥ななとぴあさん🍥
ななとぴあコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってしまってごめんね(T . T)💦
先月の名古屋会いに来てくれて嬉しかったよ(((o(´>ω<`)o)))💕
ほんと力雅っていう居場所ができてしあわせ丸(ToT)/~~~♨️
たしかに最近名古屋行くたびに毎回言っちゃってるね😂
でも本当にみんなのおかげなんだもん😭💕
色々心配かけたりもしちゃってるかもだけど、ゆり丸は絶対にこれからも夢を追い続けるから信じててね☺️💕
いつもありがとう!!!



🍥ひろしさんっ。パパやんっ。さん🍥
ひろしさんコメントありがとう❣️☺️🍥
先月の名古屋会えてうれしかったよ(((o(´>ω<`)o)))
いつも名古屋ゆり丸優先してくれてありがとう(T . T)♡
コメ返遅くなってごめんね💦
そうだよね😂🌟
ゆり自身も東建ホールに立つといろんなこと思い出すしエモい気持ちになる😂☺️💓✨
力雅に支部長にみんな☺️🍥最高だよ❣️❣️❣️
これからもよろしくね=(^.^)=🌈




🍥マガジンさん🍥
マガジンちゃんコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
久しぶり(ToT)/~~~♡笑
四国ライブでもだけど、プライベートでも一度も行ったことないから本当にいってみたいな=(^.^)=
うどんたべたいなぁ〜😆💓✨
天使のチョコリングめっちゃおいしそう、、、
読んでるだけで既によだれ案件🤤




🍥あんでぃ▲さん🍥
あんでぃコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
先月の名古屋お疲れさまでした😭😆✨✨✨
2日目は会いに来てくれてありがとう😆🌈へへへっ
また東建ホールに立てて本当にうれしかった(T . T)❣️
ゆりも東建ホールに行くたびにふと思い出してるよ😂▲💓
降ろさないよ!😭うれしい。
いつでも味方で居てくれて本当にありがとう😭❤️



🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
先月の名古屋会いに来てくれてありがとう😭💕
今回は抹茶丸自ら参加してくれたってめっちゃ嬉しいよ!(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨
ゆり丸のライブは元気が出るって言ってくれるのがやっぱり1番うれしいしこっちこそ元気でる😭💕
自転車の抹茶丸とよく遭遇するのも面白かったね😁✨
また名古屋ではもちろん!東京でも会えますように☺️🌈



🍥こな丸さん🍥
こなまぅコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
先月の名古屋会いに来てくれてありがとうね😭💕
最近名古屋の時いつも会えてる気がする!!!
れんととあーちゃんとみんなで沢山会いに来てくれてほんとうれしいよ😭☺️💕毎回すんごい癒されてます🌈✨
好きって言ってもらえて幸せ😢私も3人のことすっごくだいすきだからね!☺️❤️とっても大切。
ラスクも沢山ありがとう💕2人にもまた絶対会おうねって伝えといて☺️💕この世の果てまで懐かしいね😍



🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
東建ホールは懐かしい気持ちになるよね(T . T)💕
もう何年かなぁ、3年くらいかなぁ?
あの時鹿児島からまわしてくれたんだね😭✨✨✨
ゆりもライブ中なのにすっごい泣いてしまったの覚えてる😂
たしかになちあは前からンゴ使ってたねwww
さすがだわ😆🍆💜
僕のワンダフルライフすっごい良かった(ToT)/~~~



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
名古屋大成功できてほんとよかった✨
いつも応援ありがとうね😆🌈🍥✨
そうだね!全国にもっともっと平野友里を広めて丸推しを増やしたいね(((o(´>ω<`)o)))❣️🍥



🍥madman(マッド)🍥
マッティーコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
力雅大将いつも良くしてくれて感謝いっぱい😭
ゆりにとっての居場所。これからも大切にしていかなきゃね!!!先週ライブ2日間共会いに来てくれてありがとう😭会えて嬉しかったし、ライブすっごく楽しかった😆💓
マッティーいつもありがとね☺️✨




🍥みさきさん🍥
えみさきコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
四週連続で会えたの、めっちゃ嬉しかったね😭💕
いっぱい会いに来てくれてありがとう😢❤️✨
名古屋も最高だったよね☺️力雅祭り2部ともステージ前に沢山居てくれてすごく安心した(ToT)/~~~
東建ホールはゆりにとってもえみさき達にとってもすごい思い出深い場所だよね😭☺️✨また絶対立ちたい!行くぞお!
先週のオフ会めちゃくちゃ笑ったね😆🌈www



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
ゆり丸原理主義(ToT)/~~~🍥🍥🍥🍥🍥
このコメント読んでてめっちゃ嬉しいし面白いしニヤニヤした😁💓
いつでもゆりの味方で居てくれてありがとう。
手紙も嬉しかったし支え😭先週来てくれてありがとうね😭
じゅり丸チェキパスケースにずっと入れてるよ☺️❣️




🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう❣️☺️🍥
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
期間限定の御朱印なんてあるんだ!😳✨
知らなかったーーーー!(((o(´>ω<`)o)))❤️
気になるンゴ✨
御朱印帳は神社のじゃなくて、ネット見つけたうさぎちゃんの和柄のやつ使ってる🐰💓
わかる〜!なんかいいことあるんじゃないかなぁって期待しちゃうしウキウキするよね☺️💕
ありがとう😭宛先まっててね(T . T)✨