\こんばんちゃじぱんぐ〜🐻🍥/

もう夜は冷えるよね〜(ToT)🍧

ゆり丸こと、平野友里です〜
=(^.^)=🇯🇵🗻🍡ドモ





先週末はだいすちな名古屋へ(⊃´▿` )⊃🚅🍥


東建ホールさんにて『力雅祭り』に出演させて頂きました❣️

{E09C9263-E5CF-4730-8937-56BC2A74E1F3}




いつもいーーーっぱいお世話になっている
アイドル居酒屋の力雅さんの主催イベントでした✨




MCの小ネタに前回の力雅イベントでのこの写真を大将ドアップ丸でカラーコピーして行ったんだけど♬

{3E81E036-0310-4D86-B277-C0177876CF86}







私の出番からスピーカーに貼られていて(笑)
2部が始まったころにはなんと、、、







{E25E4A5E-0B82-4FA1-BEC2-7931E69DAFD0}




(笑)






{55D9E69A-D31D-4545-BADD-2253AD902A97}



遺影みたいwwww




まさかのステージの壁中央にかけられている
力雅の旗の下に飾られていました😆❣️wwwwww




なんとな〜く思いついてコピーしていったんだけど、なんか、、、


役に立ててよかったよ(((o(´>ω<`)o)))笑





他の演者さんの時にもこの写真を使って盛り上がって頂けたといっぱい聞いたし、見れたのでなんかすごいよかったです\( ˆoˆ )/笑





私自身もライブ2公演ともほんっとに楽しくて(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨✨


{DE662237-415F-4FB7-BE5E-707562884433}

1部のセトリはメモし忘れてました(ToT)/~~~すみませぬ。





🍥2部セトリ🍥
SE
ミナサマータイム
プクプニっ!
だから言ったでしょ、変えられるって
MC
イーアルサンスー
TENSIONGIRL
Keep it up
MC
SUNDAYMORNING

{4B78CA14-799F-42FA-8D99-513B9B81E0B3}

{3C0FE0B5-EDE3-4888-B42A-29E50865D9F9}


両部ともステージ前に沢山集まってくれてすっごくうれしかったしホッとしました(ToT)💓


持ち時間も30分貰えて、トータル60分ライブできたから、普段持ち時間長めの時しかセトリにいれないレアな曲とかも歌えました☺️✨

『キズナ』とかね💓✨





楽しかったなぁ😭

ステージから見えるみんなのお顔がニコニコキラキラしてくれてて、ライブしてる瞬間も''あ〜また名古屋に来たいなぁ''と思ったよ😭🤤✨





ゆりにとって思入れの深い東建ホールにまた立てたことも本当に嬉しかったです😭💓✨✨✨✨

{1517F7E5-5293-40C0-BAC8-317D3C52CCC9}





力雅祭り、すっごく楽しくて1日すぐにおわっちゃった🌟





カレーも美味しかったね☺️💕
みんなたべた?♬
{74AC5DCE-F14D-4FA5-921B-7635B8E9B66F}







名古屋2日目は、名古屋ReNY limitedさんからスタート🌟

{AF7B74F1-1B86-480A-9AA3-213B7F948195}


名古屋でまさかの東京オタさんをゲットしてしまった\( ˆoˆ )/いぇーい❣️❣️❣️ 







締めは力雅さんにて、『力雅祭りアフターパーティー🎉』

{FAC78E8A-C960-495E-9E89-0C03621F9919}


大将また可愛くメイクしてた😍www
おでこにゆり丸❤️
最高です〜(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨



ほぼ満席。・°°・(>_<)・°°・。
沢山来てくれて本当に嬉しかったよ〜😭💕

{50A4D0AE-D54A-4AB2-80B2-177A649217D9}

{ED59FC32-3856-48F2-8595-8841CF28343C}


みんなでまったりおバカに超ハッピーに過ごせた3時間半🌈✨✨✨

あっという間だったけど、しっかり濃くてめっちゃ楽しかったよ!!!(((o(´>ω<`)o)))❤️




大将いつも美味しいご飯とハッピーな気持ちをありがとう丸です☺️🌈
{6656B4A4-04E9-42B2-BF05-9DF375352FFB}




力雅さんのおかげで出会えた方も沢山いるし、
名古屋にゆり丸の大切な居場所ができました✨

力雅さんには感謝でいっぱいや〜(ToT)/~~~💕






🌈ハッピーに溢れてた🌈
それに尽きる2日間でした!☺️✨




待っててくれた名古屋のみなさん、
そして各地いろーんなところから会いに来てくれた丸推しちゃん🍥

みんな本当にありがとうございました(ToT)❤️




名古屋はいつもとっても温かい😭💓
だいすきだよ☺️





次の名古屋の予定は残念ながら決まってません😣😢😢😢😢😢😢


でも必ずまたみんなに会いたい!!!


ゆり丸はこの先も絶対ステージから降りないから待っててほしいです😢💓



ちょっと重いかな(ToT)/~~~
丸を信じていてほしいのです(ToT)/~~~





またね!





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


👇スーパーチェケラッチョ👇







🍤コメントありがとう🍤
🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう☺️❣️
東北も旅行でもゆったり行ってみたいな〜🌈
なんか岩手だったかな?りゅーあみから聞いたんだけど、三年連続参拝に行くと一生お金に困らなくなるっていう神社?があるんだって😳✨
イルカ触ってみたい〜🐬💕ツルツルしてそう!
ナス?( T . T )🍆www
ほんとそれな😭わんころ🐕うさちゃん🐇との時間めちゃくちゃ大切にしなきゃね😭💕あ〜ハナピヨ会いたくなってきた😂💕




🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう☺️❣️
伊豆は静岡県だよ〜=(^.^)=🍵
地味に御朱印ガールやねん😍🌟
少しずつだけどママ丸と集めてるよ😆✊🏻
神社とかお寺ってたのしいよね〜☺️✨✨✨
コレクション増やしていつかブログにまとめたいなぁ💓
お手紙ほしい😭😭😭♡
でも今ちょっと色々あって送り先がないんだ😣💦
準備でき次第すぐにTwitterとかブログでお知らせするね(ToT)/~~~まゅゅありがとうごめんね😣💓




🍥マガジンさん🍥
マガジンちゃんコメントありがとう☺️❣️
四国かぁ!✨ゆりはまだ人生で一度も四国に行ったことないからいつか行ってみたいなぁ(((o(´>ω<`)o)))
これからもぜひぜひコメント待ってるよ〜😆💕
名古屋グルメ🍤🌟
とろ生ドーナツと天使のチョコリングは初めて聞いた😳‼️
名前からしておいしそう〜〜〜(ToT)/~~~✨✨✨



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう☺️❣️
お家の近くに大きい神社いいなぁ〜(ToT)/~~~✨
守られてそう〜(ToT)/~~~✨✨✨✨✨
お寺にある幼稚園ってあるよね☺️🌟なむなむ〜🙏🏻
まじで男梅だよねwwwゆりもめっちゃ笑ったwww
親友ちゃん色んなところでゆりのインスタ映え考えてくれるんや最高😭💕
竹林ってなんか落ち着くよね〜☺️
じゅり丸アー写楽しみにしてるね🤤🍥へへへっ
ほんとじぱんぐは美しいね(T . T)🇯🇵💕✨




🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう☺️❣️
名古屋の天むすめっっっちゃおいしいよ(ToT)/~~~💕✨
えびぷりぷりやねん🦐✨
竹みたいに強くてかっこいい存在になりたい😆🌟
ううん!こちらこそいつもコメントありがとう☺️💓
今週も頑張ろうね\( ˆoˆ )/‼️🍥



🍥madman(マッド)さん🍥
マッティーコメントありがとう☺️❣️
そうだよね!(ToT)/~~~
あたいたちは運を置いてきてしまってたんやな〜😭
これからは良い運は持って帰ろうね\( ˆoˆ )/✨
親友丸ほんと上手だよね!(((o(´>ω<`)o)))
ゆりごはんとか撮るの下手すぎて笑われとる😂💕www
めっかわだってばんざーいばんざーい😍😋💓へへへ〜