\おぱ丸じぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里で〜す(^。^)🤞🏻←チャライ



月曜日から一泊二日で親友ちゃんとプチ旅🌈
伊豆に行ってきましたっ🍡ビュ-ン



プライベートで新幹線に乗ったのは初めて😮
{81715D98-B1DC-4D57-816A-FAE636AE65D6}






今週末は名古屋だね(^。^)💕💕💕
だから天むす食べたの意識高くない?
(食べたかっただけ🤤へへへ)

{535D8A33-655E-4522-BF9E-26DB2ECF73DF}




熱海で1回降りたよ🌟
はじめて〜✨
駅の前に足湯があったよ羨ましいな(ToT)/~~~
{C517771D-AF6A-42AE-A421-0C8F78B87F29}





まずは修善寺へ✨✨✨
{4C22B3B6-B0EB-4703-BB57-DFAC3E5E3015}

御朱印帳持ってけばよかった、、、😭


おみくじ引いたら大吉でた♡
あのね!親友ちゃんから聞いたんだけど、
おみくじって良い結果だった時は、縛ってきちゃダメなんだって😳


凶とか悪い結果だった時はその悪い運を置いてくるって意味で縛り付けるらしい。


みんな知ってた?😳


ゆり今までいつも全部縛ってきてた(TT)💦

今回は大切に持ち帰りました☺️ふふふ







男梅みたいな石いた(^。^)
{849A1278-2701-4FD3-929D-1497A79EB0F3}

🙏🏻




🎍竹林の小径🎍
{44A49D77-BE40-4EF5-ABB4-469C39E20BD3}

すっっごい綺麗でさ、わぁ〜〜〜✨ってずっと声に出てた☺️

竹は切っても切っても伸びるんだよ✨
強いな😢



{B58EE99F-4535-4548-8598-3F7969397843}

親友ちゃんカメラ上手でいい写真いっぱい撮ってもらったからInstagramに沢山載せよぉ〜😆❣️






{1D6C29E8-6F76-4750-B182-3C037A55227C}

大自然に囲まれて、思ってる以上に世界は広くて、そう思ったら私の悩みは小さいことなのかもしれないって少〜〜〜〜しだけ思えたりもした☺️





じぱんぐすき☺️🇯🇵
一生のうちに日本のいろんな場所もっと知れたら行けたらいいなぁ💭🌈

{33877AE1-3C91-4899-AFBA-2BCF860682FA}




旅行は楽しい幸せだけじゃなくて、色んなものを見て感じて経験になるからいいなぁと思った😆✨




親友ちゃんもだいすき🍡💓

{435CC78E-7C84-43F0-A562-EFAA7B1C0AAE}






写真まだあるからマイペースにまた更新しよ~😋







よしっ
ねむいけど今日も1日頑張ろうね!🌈🌟

みんおやす〜(^。^)🌙🇯🇵


 

Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇










🌈コメントありがとう🌈
🍥まいまるさん🍥
まいまぅコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
ブログは初コメかな?🌟うれちい😆💕
ブログも見てくれてありがとうね☺️🙏🏻
まいまる良かったらライブ遊びに来てねっ♡
ゆりこそいつもみんなに支えられてまふ(ToT)/~~~
いなきゃ無理〜(ToT)/~~~♡
いつもありがとね♡ゆりもあいたみだよ😭



🍥みや丸さん🍥
みや丸コメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
なんかいろんなものを得れた遠征だったよ(T ^ T)✨
マイクトラブルめっちゃビックリしたけどあんな奇跡みたいな感じで乗り越えられたのは本当にみんなのおかげ😂💓🌟
みや丸にもいつもいっぱい助けられてるよ\( ˆoˆ )/
これからもゆり丸ライブでピンチケわっしょいしてね😋笑
楽しそうなみや丸見ると元気でるからさ☺️
今月関東ライブあと29.30しかなくて少ないんだけど、よかったらぜひきてねっ😭😆❣️



🍥みさきさん🍥
えみさきコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
そして先週末は大阪ライブきてくれて嬉しかったよ(TT)✨
マイクちゃんビックリしたけどみんなだってビックリしたよね😂いやでもほんとにすごく素敵な形で乗り越えられたのはみんなのおかげなんや😭💕落ちサビとにかく届いてくれと思って夢中で歌っててどうだったか自分じゃわからんし不安だったから、物販でよく聞こえたって言ってくれてすごい安心したの!!!ありがとう!😣💓
聖母w女神w照れ丸🙈落ちサビの時みーーーんなと目が合って心が繋がれた気がしてうれしかったなぁ🙈💓
えみさきいつもありがとう!名古屋で会えるのも楽しみだよ😆


🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
鬼の通知ごめんwwwそれな(TT)‼️ワールドワイドに存在証明していきたい。・°°・(>_<)・°°・。✨✨✨
しおマヨまじで美味いよ🤤❤️大阪いったら食べてみて🐙
映画館の予告タイムで、その映画の予告見たかも!
絶対泣けるよね😭私犬派だから余計だよ😣💕
イルカの先祖様って犬らしいよ🐬🐶
イルカも犬もほんとにやさしいもんなぁ(TT)♡
たしかハナちゃんは8才で、ピヨちゃんは3才だったかなあ☺️



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
仙台結構台風強かったのか(T ^ T)💦💦💦
ゆり丸号だね😆🍥🌈へへへ♡
じゅんじゅんはいつでも褒めてくれて甘やかしてくれて嬉しいよほんと(ToT)✨✨✨
ソロになって沢山ライブ回数重ねてやっと自分にはライブが似合えてるかなって少しだけ自信がついてきたよ〜😭😆💕
ね!もっといろんな人にライブ見てもらいたい!✨✨✨
SNS難し丸だなあと感じる今日この頃やで(ToT)/~~~
自己発信もっと上手にできるようにならねば〜😂❣️




🍥ぞろすけさん🍥
ぞろちゃんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
ほんと石川台風大丈夫でよかったよ〜(ToT)/~~~
ぞろちゃんがいた所は大丈夫だった?
ハプニングだけど逆にみんな熱いエモ丸になれたからよかったのかもしれない😋🇯🇵笑
元気いっぱい届けるよ!待ってるね(´>ω<`)💕
前髪やばいよねwwww
ライブ後楽屋戻ってビックリした😂




🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
うん!トラブルなるべく起きてはいけないことだけどすごく勉強になったよ!✊🏻🌟
最高の3連休だったぜ〜(((o(´>ω<`)o)))
ぽちゃぴかちゃんはどうでしたか?💕



🍥マガジンさん🍥
マガジンさんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
初コメかな?🌟うれしいです〜\( ˆoˆ )/❣️
はじめまして☺️🙏🏻これからよろしくお願いし丸✨
うれしい(ToT)/~~~
もっともっとキラキラなアイドルになるぞーーー!😆🌈



🍥ひろしさんっ。パパやんっ。さん🍥
ひろしさんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
嬉し丸だよ☺️🌈
みんなですくすく成長ね😆❣️wwww
今週末もみんなですくすく成長しましょ!
ライブ頑張るね(((o(´>ω<`)o)))名古屋たのしみ♡




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
新幹線は熱海で降りたよ(((o(´>ω<`)o)))🌟
伊豆ってほぼはじめて行ったけど、思った以上にでかい!
広すぎて移動大変だったwwwなめてまちた(ToT)/~~~
でも自然がほんと豊かでキレイで、時が止まってるような気待ちになったよ☺️✨✨✨✨
じゃらんwww
なんかプライベートのブログ書いててたのしかった😆笑



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
伊豆すっごく素敵なところだった☺️💕
日本もまだまだ知らないところだらけだ〜😆🌈
のんびりまった〜りして幸せ丸さんでした😋❤️へへへっ



🍥ゆうめぼしさん🍥
ゆうめぼしさんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
初コメかな?😆✨うれし丸です〜🤤🍡
ブログ読んでくれて、癒されてもらえてよかったぁ☺️💓
今日も1日頑張りましょ〜う!\( ˆoˆ )/🇯🇵




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
大自然最高だよ〜😭💓やっぱり都会のビル景色よりも
こっちのがスキ丸ね😂🌟✨
この前の写メありがとうね! (((o(´>ω<`)o)))
ゆりもりょかからきててビックリしたよ😋🍥




🍥マガジンさん🍥
マガジンさんコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
初コメかな?🌟うれしいなぁ(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨
そーなの『ふつうのそばや』って名前のお蕎麦やさんがあって、なんか謙虚というか控えめさんで面白くてつい写真撮っちゃった(⊃´▿` )⊃🍥へへへっ



🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
伊豆めっちゃたのしかった😂❤️
海最初はあっついから最高だったんだけど、結構夢中になっちゃって夕方まで遊んでたから帰りは少しだけ寒かった(笑)
竹林きれいだよね(TT)♡ゆりもお寺とか神社すき!☺️
なんかパワーもらえる感じするよね☺️🌈
親友ちゃんここインスタ映えしそうじゃん!いこ!撮ろ!ってしてくれるの最高丸😭💕