\おぱ丸じぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡
ねみゅい...ねみゅすぎる...😪😪😪


{87984D38-B01A-4816-A988-262B1CC42D05}

↑埼玉ポーズらしいよ(゚∀゚)笑


☝🏻ポイントは、左足をちょっと前に出すこと
ってふみみが言ってた☺️☝🏻

{D97ABB4D-690A-4932-A8DE-BB1943AD2CC2}

あっヤバイ出てない、、、笑





昨日は、埼玉の大宮に初上陸❣️

HMV大宮アルシェ店さんにてふみみと合同インストアライブ🌟






私は初めて大宮に行ったんだけど、ステージが予想と違って野外ステージで、大宮の町の人たちにも気軽に見てもらえる場所だったよ😆❣️

やったああああああ♡♡♡


{ACDA63D6-D562-4D94-B728-E56CE3BA6DD3}





ライブ中も立ち止まって見てくれてる方もいたり
とっても嬉しかったなぁ😭💕

{10B0BBEA-19DF-40BC-9664-C4D58862669F}

🍥セトリ🍥
SE
だから言ったでしょ、変えられるって
Keep it up!
MC
ミナサマータイム
YOLO
イーアルサンスー



みんなとの距離が近かったね😆🌟

緊張したけど楽しかった☺️💓

ジャンプや大きい声でのコールが禁止だったけど、みんな臨機応変に一緒に楽しんでくれて安心しました☺️🌈✨




ふみみの地元凱旋スペシャルだったんだけど、
これが決まった時からずっとすごくすごく嬉しそうで、キャッキャッキャッキャッテンションハイガールになっていてめっちゃ可愛かったし、ゆりまで嬉しくなった☺️💕



私も今年の夏に初めて地元の花火大会でライブをさせて頂いて、その喜びを心から感じたからふみみの気持ちがすごいわかるから余計に☺️💕




当日もほんと嬉しそうにライブしてて、友達としてじゃなくふみみっていうアイドルを見てるお客さんとして好きだなぁと思ったよ😆❣️




特典会終了後に残ってくれてたみんなと写真🌟
{ACFC57C4-3ADD-4F5C-8021-DED528029753}

うれしいねぇ(((o(´>ω<`)o)))

大宮までついてきてくれた丸推しちゃんありがとうねっ(ToT)/~~~💓



ふみみのCDと、ゆり丸のミナサマータイム
みんなのおかげで完売しました❣️❣️❣️😭

感謝😭❤️




大宮アルシェに行った際は、HMVに立ち寄って
私たちのサイン入りカード見つけてねっ😋🌟
{BEF25F0E-C95C-4F7F-A6F5-9ADA051E0D9A}




ふみみ地元凱旋おめでとう☺️💓
{9B472437-CF6B-4834-8B20-F8CA3DC53D91}

それといつも色々ありがとう(TT)
だいすき(TT)❤️



今度ふみみと埼玉でアレするの楽しみすぎwww




へへへっ






さてと❣️

今日からゆり丸石川県に行きます\( ˆoˆ )/🌈
HIFに出演するよ✨

{51C834F2-D682-48A1-BD92-6258B4978CCF}

ソロでの石川県は初めてだから嬉しいな❤️
ブチかましちゃわなきゃ!!!😁✊🏻

観覧無料ステージでのライブもあるのでお近くの方ぜひぜひ来て欲しいよ見てほしいよ!!!😻





明後日は大阪にいきます☺️🌟
SUNHALLにて毎回楽しすぎるイベントでおなじみの『エクストロメ!!!』に出演します❣️

{02890438-3E5E-4630-A43F-11696182530C}

{0ABDB6D7-2288-4B47-B46B-1756F38BDF57}

🍥ゆり丸🎤12:35〜🍥
中物販15:20〜17:00


エクストロメ!!!いつも本当に楽しいし、来て損はないと思います(((o(´>ω<`)o)))❣️

今回以降今の所大阪決まってないんだ😭💦

今の私を見てほしいな😢❤️


よかったらぜひ!あそびにきてね!






それでは
いってきま〜す(^。^)🚅💕

{5DE11973-65DF-4D56-898D-028E6DB5AB28}

おいしそ〜♡



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


👇スーパーチェケラッチョ👇







🚅コメントありがとう🚅
🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう(^。^)♡
なんかゆり自身もプライベートのブログも書いてて楽しかったから、これからゆる丸ももっと更新してこ〜かなて思った☺️へへへつ
そーなんだよね〜!ホームパーティみたいな時ってさ、食べる時よりもそれまでの過程がちょーたのしいよね😆💕
じゅんじゅんちかたこ家でもたこパしてぇ😂🌈
場面ねwww2仔1とかなつかしくない?www
6人みんなでおそろTシャツはほっこり😭🌟
ゆりもチーム名ある😭磯野ふぁみりーっていうの笑
なぜかゆりはフネ担当なんだがの笑
ねえ平泳ぎ教えて😭沈むんやなんでや(ToT)/~~~



🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう(^。^)♡
ストーリー見てくれたのねwwwなんかストーリーって1番気軽に更新できるから変なのもよく載せてるwww
スク水ワロだよねwwwガチのぷーるだから普通の水着禁止なんや😭しっかり帽子も被ってゴーグルしてひたすらクロールしてるよ(笑)のび太〜😭❤️
カホコみたよ〜本当可愛いし真っ直ぐすぎて素敵😭
あとカホコのおばあちゃんだいすき(TT)♡
すき家もありがとうね😋基本的には普通の牛丼にたまごかけるけど、たまになんだっけ、ねぎまみれみたいなやつとかチーズもすき!





🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう(^。^)♡
今日から三連休スタートだね!
お天気はやく良くなるといいなぁ😭台風早くどっかいけぇ😂
もう結構肌寒いから鍋とっても美味しかったよ〜🤤❤️
プールは水の中だから楽しくてなんとか続けられてるよ(笑)
マラソンとかは嫌いちゃん(ToT)/~~~へへへっ
美形😻うれちい♡



🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう(^。^)♡
まゅゅは相変わらずやさしいのぉ〜(ToT)/~~~
ありがとうね😭最近ちょっと弱音というか吐き出し丸が多くなっちゃって反省してるんだけど、ちょっとみんなの力を借りてまた頑張ろうと思う😭😋🌈本当にありがとね!♡
スク水やばいよねwwwww自分でもいつも笑うwww
ガチのプールだから普通水着禁止でさ😂
ジム行ってるの?😻ゆりの場合続かなそうだけど(笑)ジム行ってみたいんだよね✨
最近ママに少しおちりたれたって言われてショックすぎたからゆりもがんばろ(笑)
遠征いってきまつ♡