\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(⊃´-`⊂)🇯🇵🗻🍡
お花すき☺️💐

{F85C346C-5B47-40D7-ADE6-4E4DD80F302B}



先週末はとっても幸せで濃い3日間だったよ✨



お正月ぶりに帰省してきました😆💓✨




29日(土)は、
ゆり丸の芸能人生はじめての地元凱旋ライブ❣️❣️❣️



千葉県の『旭市いいおかYOU・遊フェスティバル』に出演させていただきました🌟(((o(´>ω<`)o)))

{22EFE3BD-FD84-472F-BBDF-3BF0F5A8719C}






本番前は、去年の1stワンマンと同じくらいって言っても過言じゃないくらいガチガチに緊張してました、、、(´xωx`)💦笑


それを見計らったのかママ丸が舞台袖にハグしにきてくれたよ😂💓


さすがっすママ丸さん😋
なんでもバレるや😫💖笑




でもステージ出たら、

{26795146-CECB-4E0B-9E87-5F6E1BB94E05}




まず丸推しちゃんが沢山居てくれて一気に安心したし、地元の方たちもとっても暖かかった。・°°・(>_<)・°°・。✨✨✨



{CF54726D-FBB4-4436-B6BE-0B8638CC45B0}

{84ADB63B-5372-4033-BA69-E4968C494757}

{14B33FEE-057A-426A-8D73-342DA0885982}

{EC555AE4-9BE5-4BF6-A923-6382D93ACC70}

{0735CE4C-3418-4BBA-88A6-10C54E98F93D}


🍥セトリ🍥
SE
だから言ったでしょ、変えられるって
イーアルサンスー
MC
Keep it up!
ミナサマータイム
SUNDAYMORNING
MC
あ〜れい音頭



最高に楽しくてあっという間の25分だった😳✨





地元にいる頃ずっと夢中で通ってたダンススクールの先生方やあの頃一緒に踊ってたダンス仲間もみんなライブ見てくれてて、中には前に来て一緒に盛り上がってくれてたりもしてね✨




おばあちゃんやママのお友達も沢山見に来てくれて、じいちゃんや従兄弟たちゆり丸ファミリーも( ; _ ; )/~~~💓



地元の温かみを心から感じられて幸せだった😢💓




みんなライブ中ニコニコ楽しそうに見てくれてたし、『ゆりーーーー!』って沢山名前も呼んでくれたの😭✨✨✨




本当にうれしかったなぁ😢💓


思ってた以上に沢山の方にライブ見てもらえたよ!!!😭😭😭








こうやってゆり丸初地元凱旋ライブがとっても最高な形で成功できたのは、応援に駆けつけてくれた丸推しちゃんみんなのおかげです❣️❣️❣️🍥



みんなが居てくれるからこそのゆり丸ライブだから😭✨✨✨


みんなで1つ✨




みんなのお顔が見えるとゆり丸は本当に心強くて無敵になれるんだ‼️


って

この日のライブで改めて感じられたよ(T . T)❤️




丸推しちゃん全国各地から応援来てくれてありがとうね😭💕

本当に来てくれるだけでとってもとっても有難いのに、大きなパネルのサプライズまでして頂いちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。💖💖💖

{B8DD47A0-6FB1-4BCE-9D3E-53BA8CBE690D}



ビックリした(´;Д;`)✨✨✨



みんなありがとう。大好き😢💖
{B24E271B-B48C-4C32-B941-62BFD9A2D2E8}


家族にも『丸推しさんは本当に素敵な人たちだね、自慢だね』って言ってもらえたよ😭💕




みんなは本当に丸の宝です(((o(´>ω<`)o)))❤️




お花や手作りのらぶみが溢れたうちわ、手作りのとってもかわいいタオルもありがとう😭❤️
{36F54710-B300-48C8-A21D-EDDFDFFF912A}

{A62BE8EF-E76C-4A82-A650-F1C26DA13C26}


全部宝物(´;Д;`)❤️





大きなパネルは実家に飾ってあるからね☺️✨

ぴったんこな壁があるの😁💕
{02EC8C1A-88CA-4A5E-9AE2-80909763A7D7}






みんなと観た花火🎆✨最高に綺麗だったね☺️






あぁ(´;Д;`)💦
何度でも言いたいし足りないや!💦



とっても遠いゆり丸の地元😭🌟
ゆりの為に来てくれて本当にありがとうございました(´;Д;`)❤️




来れなかったけど、行こうとしてくれてた、行きたかった!みんなの気持ちも届いてます😭💕




またパワーアップして地元のイベント呼んでもらえるように頑張る‼️😆✊🏻🌟



ゆり丸が頑張ってもっと大きくなって、地元をもっと広めたいな☺️✨✨✨


来年もみんなで笑って飯岡の花火見れますように😆💖✨

{63C77B80-19DC-43E8-9C85-74F059908299}






ありがとうございました❣️
{DCA5E933-BD40-4DC7-A369-F7E96048FF28}

ぺこり♡






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇







🍬コメントありがとう🍬
🍥人差し指丸さん🍥
NOBE(⊃´▿` )⊃🌟コメントありがとう!♡
高橋優さんの『シンプル』✨早速聴いてみたよ😆❣️
歌詞が真っ直ぐで透明で綺麗だね😭素敵な歌だね✨✨✨
わかる。みんなはゆりにとってファンというよりファミリーだなって思うもん( ; _ ; )/~~~💓
凱旋頑張ってきたよ(((o(´>ω<`)o)))
今のゆりにできる全てを出し切れたと思う😆‼️



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかさんコメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
たぶん初コメだよね?!🌟嬉しいです😆💕
やったぁ〜〜〜!🍥✨
MV見てくれたのかな?こちらこそ嬉しいです☺️💓
わわわ( ; _ ; )/~~~褒めてもらえて有難き😭✨
これからも頑張るぞ!!!応援よろしくお願いし丸☺️💕




🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう(∩^ω^∩)♡
おばあちゃん達が地元に居てくれてるから、ずっと帰れる場所があるのは確かにありがたいなぁって今回帰省して、まゅゅのコメントの言葉で改めて思った☺️💓
都会で生まれて都会っ子の人にも憧れるけど、やっぱり田舎で生まれ育って自分の田舎があってよかったなぁて最近思うんだよね☺️🌟
まゅゅがいる青森ももっと行ってみたいし知りたいなぁ✨
国内もまだまだ知らない場所だらけだよね😆✨
ゆりも地元でたくさん蚊に刺されてきたよ( ; _ ; )/~~~笑
おそろいだね(´;Д;`)💕笑
はい(⊃´▿` )⊃キンカン