\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🗻🍡

今日も1日暑かったね〜〜〜(⊃´-`⊂)

へろへろ〜♨️


暑さやばみすぎるけど、やっぱり夏は最高だよ❣️

わくわくする季節☺️💗


{22AEA31F-E2E3-4F3A-92B7-E2959CA51A9D}




今日は7月11日🌱


いえすっ!


ゆり丸の1stシングル💿
『ミナサマータイム』

フラゲ日(((o(´>ω<`)o)))❤️❤️❤️❤️





いぇ〜い😍

丸推しちゃんフラゲしてくれたかな???





ということで、今日はタワーレコードさんにご挨拶に行ってきました\( ˆoˆ )/🌟





タワーレコード新宿店さん✨

{176ECE98-5E69-4414-9773-D391794FA21D}

{A4B9FA0C-4046-464D-8574-6018512179F4}


嬉しいっ(((o(´>ω<`)o)))❤️
これからゆり丸のミニコーナーも展開して頂けるらしいです🤤✨✨✨✨✨

やったぁ、やったよぉ😭😭😭






タワーレコード渋谷店さん✨

{C1694E5B-4294-4569-925E-9BEC80AE8836}

わああああああ( ;  ; )✨✨✨✨✨

こんなに大きく展開してくださいました😭❤️✨

すごい、すごいよぉ😭



{C1657E2F-5BBC-4CBA-99CB-96F06456EE5B}

{DA80B6C7-ABF2-42DE-8013-107C294F4656}


見た瞬間わ〜〜〜😍って声に出ました(((o(´>ω<`)o)))








タワーレコード秋葉原店さん✨

{13D8D8B7-17C1-4058-855B-B64FE3840B17}


{285820E2-DA6D-4601-9C5C-65442F762EBE}



最初CDを見つけられなくて、がーん(T.T)頑張らなきゃなぁって思ってたら、バッチリありました😂❤️✨✨✨

ポップも書かせていただきました☺️🌟





タワーレコード池袋店さんは着いたらちょうどCDを置こうとしてくださってるところでした🙈🌟✨

嬉しいなぁ☺️


池袋店さんもポップも書かせていただいたので、ぜひ行った際にはチェックしてほしいな❣️





タワーレコード
✨新宿店さん
✨渋谷店さん
✨秋葉原店さん
✨池袋店さん

ありがとうございます😭❤️✨
平野頑張ります‼️😆🍥








毎日発売まだかな、まだかなと思ってたけど
あっという間にフラゲ日を迎えてしまってドキドキ💓





明日はついに発売日当日\( ˆoˆ )/❣️

当日はなんとHMV record shop渋谷店さんにて
インストアライブをさせていただきます‼️

スタート時間⏰20:00
✨観覧無料✨



ゲストに都築かなちゃんが来てくれますっ😆❤️
{76A3AF90-C41A-42A4-ABA3-976BA510B2B9}






【ゆり丸🍥特典内容】 
特典券1枚:握手 
特典券2枚:握手+2ショットチェキ(サイン無し) 
特典券3枚:握手+2ショットチェキ(サイン入り) 
特典券4枚:握手+2ショットチェキ(サイン入り)+CDサイン 
特典券5枚:握手+2ショットチェキ(サイン入り)+CDサイン+20秒動画 

(CD1枚ご購入につき特典券が一枚ついてきます)



特典会の進行はこちらの流れで行います🌟

 握手会(列が途切れ次第終了)
2チェキ撮影→サイン(チェキ&CD)
動画撮影




発売日当日にインストアが出来るなんて最高丸😭❤️


嬉しいな😭



丸推しちゃん来てね😭❣️❣️❣️



ライブとか行ったことないけどゆり丸気になってくれてる女の子とかも、観覧無料だしCDショップだし、普段のライブハウスよりも気軽に来やすいと思うから、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなぁ☺️❤️




よーし!
明日はよろしくお願いし丸☺️🍥



はっぴーな気持ちでお家に帰るよ〜😋




またの🍥








♨️コメントありがとう丸♨️
🍥人差し指丸さん🍥
NOBE〜〜〜❣️
コメントいつも欠かさずくれてうれしいよ(T . T)✨
ありがとうござい丸(⊃´-`⊂)💕ぺこり
チケットはおた活じゃない系だよ😋🌟
今もアイドルは大スキだよ(((o(´>ω<`)o)))
でも言われてみれば最近アイドルよりバンドのが聴いてたかも😳🌟
あ!でもこの前久しぶりにももクロ聴いてまたハマってるよ😋💕へへへっ
今のイービーンズにもいつか行けたらいいな!
妹丸ちゃんファイトです\( ˆoˆ )/






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



🍥ゆり丸Web shop❣️


👇🏻スーパーチェケラッチョ👇🏻