\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/


あたいたち、『丸じ』です☺️

{698C89A7-F9E4-481B-9DA2-737BDB6DDE94}


へへへっ💛


昨日は下北沢ERAさんにて、

星名ふみみ🆚平野友里
ツーマンライブ
『丸じ』

ありがとうございました😆✨






ひゃ〜✨✨✨


まずはとにかく❗️
来てくれたみんな本当にお疲れさまでした!!!(((o(´>ω<`)o)))✨






今回のツーマンのテーマは、推しとか関係なくその空間にいる全員が全部忘れてがむしゃらに楽しくなれる😆✨✨✨


だったから、

セトリも攻めまくったよ😁💗





🔯丸じツーマンセットリスト🍥

2人でMC(30分近くトークしてた😋💗)

🍥SE
🍥SUNDAYMORNING
🍥プクプニっ!
🍥だから言ったでしょ、変えられるって
✡️膝上15cm
✡️お豆腐メンタルはファッションメンヘラ
✡️233
🍥じゃんじゃんほほい
🍥Keep it up!
✡️ヴァンパイア・キス
🔯グロテスクドリーマー
🍥ミナサマータイム
✡️用法容量をお守りの上、愉しくお飲みください
🍥爪垢ゲロhappy❤︎(星名ふみみカバー)
✡️爪垢ゲロhappy❤︎
🍥✡️爪垢ゲロhappy❤︎
✡️イーアルサンスー
🍥イーアルサンスー
🍥✡️イーアルサンスー
MC


アンコール
SUNDAYMORNING
膝上15cm




1時間MC挟まずぶっ通しでライブしたよ😁❤️


みんなが死ぬほど楽しくて疲れ果てちゃうように
構成もふみみと沢山こだわって作った❣️

こだわりすぎて運営さんの意見は聞きませんでした😁ひひひっ


でもだからこそ、自信を持って言えるよ!
来てない人は絶対損してるって😁😆❤️てへっ




2人とも基本的にほとんどずっとステージに出てて何が起こるかわからない、一瞬も飽きさせない1時間にできたと思う\( ˆoˆ )/✨✨✨







みんなもとっても楽しそうで本当に嬉しかった😭💗✨✨✨

{3D8E9ED0-F017-4C0B-93CB-686D8621561E}






アンコールのサンモニで、久しぶりにローイングクラウドが発生しちゃったね😆💓



最高かよ!www





物販でも嬉しい言葉をたくさん聞けて、心からやってよかった〜😭✨って思えました!!!



今回の目標は、お互いのお客さんにお互いをもっともっと好きになってもらうこと🌟

だったんだけど、
丸推しからふみみに、ふみみ推しからゆり丸に
ツイッターのフォローがきたり😆💌
物販にお話しに来てくれたから、前よりも知ってもらえたし好きになってもらえたねって2人で目標達成することができました(⊃´▿` )⊃




やったね!!!❤️




この日のためにふみみと沢山話して、沢山考えて最高な時間を作ることができて、ふみみとの仲もさらに深まったと思う☺️❤️照

{3040C596-F220-4472-B492-907FCB93F610}

ふみみだいすき☺️💗



トークでお互いの好きなところを話した時、ふみみさんめっちゃ褒めてくれて照れた(T . T)💗




ふみみはアイドルに真っ直ぐで優しい子で、素晴らしいじょ!

{47FDDE81-E68A-4580-93EA-994CFF9F4480}

かわいいわね💗





来てくれたみんな本当にありがとう❣️😆✨

{CA22C84F-A81B-41B2-B15F-3D41BD4656B7}

{B622D814-44B3-47AF-92D8-9C287229C40A}



みんな最高!はなまるです☺️💗ふふふふふ〜





みんなのニコニコはうちらのパワーの源だよ☺️

ステージから見えるみんなの笑顔は宝物なんだ☺️





みんなで最高のライブにできたので、
私達はこれからに繋げていきます❗️



またライブハウスで会おうね☺️💗




丸じでした!
ばいばいじ!(使い方合ってるかな笑)









🍡コメントありがとう🍡
🍥人差し指丸さん🍥
NOBE〜☺️コメントありがとう❣️✨
最前すごみ!!!
ゆりも最近だいすきな人のライブのチケット当たったんだ(((o(´>ω<`)o)))楽しみすぎて✨✨✨へへへへへっ
わ〜!通販おかいものありがとう☺️💗
出したことない写真も入ってるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
落書きランチェキぜひ現場でゲットしてけろ♡




🍥あんでぃ▲さん🍥
あんでぃ!☺️コメントありがとう❣️💌
あっという間に真夏になっちゃったよね(((o(´>ω<`)o)))
四季の中で夏が1番好きだからうれしい!
でも暑すぎて毎日溶けそうだよね、、、笑
週末二日間熱いライブにできたよ(((o(´>ω<`)o)))
ゆりもあんでぃともいつか海いきたいぜ❣️
いつか行こうね(((o(´>ω<`)o)))




🍥まゅゅさん🍥
まゅゅ〜🎀🍎コメントありがとう❣️🌟
ブログ読んでくれてうれしいよ〜(((o(´>ω<`)o)))
インスタ!毎回いいねくれるし、コメント沢山してくれてすっごくうれしいよ!!!😭❤️離れててもゆりのこと見てくれてるんだなぁ丸推しでいてくれてるんだなぁって思う😭
浴衣ゆりも新しいの欲しい〜(((o(´>ω<`)o)))
今まで浴衣って割と淡い色着てたから、ぱきっとした色着たいな😆黒とかも真っ赤なのも着てみたい😍
なんか女子トークだね!たのしい///



🍥ふじ丸さん🍥
ふじ丸〜☺️🗻❣️コメントありがとう(⊃´▿` )⊃💌
サワソニ海の家ほんとに最高だったね(((o(´>ω<`)o)))✨
ライブ中もふじちゃんすっっっごい楽しそうでゆりももっと楽しくなれたよ😁🍥🌟しらっすーおいしかった〜🤤💓
また食べたいなぁ(⊃´ ³ `)⊃♥︎笑
海でみんなで遊んだ時間は本当平和で素晴らしかったよね☺️大事な思い出☺️💓
こちらこそ!ゆりのこと見つけてくれて、出会ってくれて感謝だよ(((o(´>ω<`)o)))これからもよろしくね❣️
夏はまだ始まったばかりだぜ!楽しんでこぜ!😍




🍥人差し指丸さん🍥
NOBE〜🐇🍒コメントありがとう(⊃´▿` )⊃💌
イービーンズ!!!!!!!!!
ちょーーーーちょーーーーちょーーーー懐かしい!!!笑
ゆり、15歳の時だったかな?にイービーンズでインストアじゃないけどイベントしたことあるよ!😳笑
ラジオキャス聴いてくれてありがとうね✨
丸推しはね〜とってもやさしい色だよ☺️♨️
みんな優しくて思いやりに溢れてる☺️💓
妹丸さんアメリカ🇺🇸いいなぁ〜😆💓留学かな?
ゆりもNYとか行ってみたいなぁ🤤




🍥Mr.K(K.K丸)さん🍥
K.K丸〜🍡❣️コメントありがとう(⊃´▿` )⊃💌
サワソニ海の家ほんと最高だったよね(((o(´>ω<`)o)))✨
昨日の丸じもきてくれてありがとう💗
週末2日連続で来てくれて最高かよっ\( ˆoˆ )/💗✨✨✨
2日間とも笑顔あふれるハッピーな時間だったよね😆🌟
嬉しかったよ✨
それに最近いっぱい会いに来てくれて嬉し丸ですっ(((o(´>ω<`)o)))❗️🍡🎀
また遊びに来てね!待ってるよ〜☺️






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



🍥ゆり丸Webshop❣️



👇🏻スーパーチェケラッチョ👇🏻