\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡

{FFDE8206-4891-4BC7-A27B-7F1C09BC400B}


写真から溢れる南国感😎🏝←
後ろにアロハ〜🌺な感じの屋根見えてるでそ💕




今日は江ノ島の海で、
\✨サワソニ26海の家✨/






もうね、





とにかく






サワソニ海の家は















最and高









😆💖✨✨✨✨✨✨






去年も出演させていただいたんだけど(去年はエムトピちゃんで)、今年また決まった時本当嬉しかったんだ(((o(´>ω<`)o)))❣️❣️❣️





すっごいワクワクだったの☺️💗




主催のSAWAさん💗
{48E306DD-87C6-4C0C-8C07-46989EEAFE5B}

SAWAさんいつもありがとうござい丸😭❤️
とっても好き丸です😭❤️






今年はシャオチャイポンとソロで出演させていただきました(⊃´▿` )⊃❣️



まずは、海の家ステージトップバッターで
シャオチャイポン☯️🌟

{DCDE52D2-9C32-49B4-965C-CB75A74F0C48}


朝ちょい早だったけど、沢山の方が見にきてくれたよ(;o;)💓


うれしくてテンション上がっちゃった(;o;)💗



☯️セトリ☯️
MC
URAHARAろまんちっく
シャオ!チャイ!ポン!
それが愛だ!
MC





出番直後のあたいたち
{A621B096-6BAB-4526-B536-2C110AB7912E}


ちょーーーー楽しくて、ぶち上がって汗かいてからの潮風は最高に気持ちよかった(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨








ソロ丸は、アコースティックverの『悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ』から始めたよ✨

{7EEAF123-D764-45D3-9536-A16C1A239AAC}


🍥セトリ🍥
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
(アコースティックver)
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
イーアルサンスー
Keep it ug!
SUNDAYMORNING




{B331CA20-D32E-43ED-A1B1-F2B6B24543E9}




ライブに、太陽に、海に、みんな!

こんなの最高以外のなんでもないよね!



終始楽しくて、ずっとしじみちゃんでした☺️




シャオチャイポンもソロも、どんどんどんどん楽しいの輪が広がっていって、笑顔が広がっていくのが目に見えて感じられてすごい嬉しかったよ(((o(´>ω<`)o)))💕






(撮影KOTOちゃん💜)



海だし特別衣装にしようとも思ったんだけど、
せっかく海をテーマに作った新衣装だし!と思って通常衣装にしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






ライブのあとは、しらっすーいくら丼を食べたり❤️
(本当にしらっすーっていうメニューだったんだよギャグじゃないよ笑)

{3FE3E650-9C74-432E-886E-F06040CF6047}

江ノ島といえば『しらす』のイメージだし、
だいすきなイクラちゃんもいて最高ちゃん💕


うんまかった〜〜〜





スイカ割りも面白かった(((o(´>ω<`)o)))


{7CF8C33B-88B8-4DE7-81FF-86DCBBD76E2B}

{4CB4DDFD-AC1E-494D-8B69-B21521784998}


去年よりはうまく割れたよ😆❤️


てかぐるぐるバッドってあんなに目回るっけ?笑
5周くらいしかしてないのに、3回くらい転けた気がする笑



あ〜れい🍥





丸推しちゃん!
ゆり丸スイカありがとう☺️💓愛
{B56269F5-B288-4959-9A8C-1114AB945B44}

うれしかった(;o;)💗




{9BC8FF7F-6130-40F8-8F69-30F317CEC43B}

スイカとっても甘くておいしかったね☺️💓



1日中楽しくて笑ってて素敵な1日になりました❣️


ライブだけじゃなくて、海やスイカ割りなどいろんな楽しいを共有出来たことが嬉し丸(*´ω`*)






来年もでたいなぁ❣️❣️❣️



お天気リベンジできたから、今度はメインステージリベンジしたい😆🌟





ちゅーことで!
素敵な土曜日をありがとう!

明日はもっと素敵な日曜日にしようね!



{EAAB1F58-5161-4B47-A479-4A4E2A32CBF2}



丸じぜひきてね!





だめだ...もうねむい...




みんおやす😂💓




コメ返次回させて〜😭🙏🏻❤️
ごめん(T . T)


みんおやす😪😪😪😪😪