\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/


{3CA04D0E-8C94-4DD0-9673-83D7B493AE55}


ゆり丸だよ( ´ ▽ ` )✌🏻️🍥



今日は約1週間ぶりのライブだった🌟

平日無かっただけですごく久々に感じるんだよね😂




私はライブが好きだ

ってライブ一回一回、毎回改めて思う




『ライブ来る前は体調悪かったり、気分が曇ってたりしても、ライブ中は忘れちゃうんだよね☺️
でもやっぱり帰ると〜😞😂』

って言われたりするんだけど、


私も一緒😂♡



ライブが無い日は、余計なこと考えちゃったりズーンってなったりする😷

人間だもんね😷




でもライブしてる時はいろんなこと忘れちゃうしその瞬間に無我夢中で突き進んでる😠😆✨





だから私もみんなのおかげでいつもニコニコ☺️





ありがとう。





もっともっとハッピーに溢れたライブを目指して頑張ります✊🏻


丸のライブでみんなの心にもっともっと灯をともしたい☺️






ちょっと疲れたなって時とか、ライブ来てみて☺️





どんなちみも私は待ってる✌🏻️💗







ばいばいっ🍥






🌷コメントありがとう🌷

🍥サトルさん🍥
サトルちゃんコメントありがとう!♡◎
返信遅くなってごめんね(T . T)💦
Twitterもブログもチェックしてくれてるのとっても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡たのしかったとかいろんな気持ちをブログでも伝わるように書いてくね🎵




🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう!♡◎
返信遅くなってごめんよ(T . T)💦
チアーズにもメッセージくれて嬉し丸☺️🙏🏻
恵名ちゃん!♡去年だったかな?お正月の柏手のライブで初めてご一緒して、その時に話しかけてもらえてそれからご一緒できた時はいつもお話ししてくれてるんだ〜😆❣️仙台早よいきたい(T . T)




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう!♡◎
返信遅くなってごめんねっ(T . T)💦
修学旅行沖縄だったんだ\( ˆoˆ )/✨首里城行ったのに入らなかったん貝wwww
サーターアンダギー現地では食べなかったんよ😭意外と見かけなかった😭沖縄の自販機事情わかるwwwさんぴん茶の推されような😂💗





🍥カルアさん🍥
カルアちゃん!初コメかな?☺️✨
ありがとうございます\( ˆoˆ )/!♡◎
うれしい😆❣️沖縄ほんとにほんとに最高だったのでまた必ず!!!行くぞおおお!!!
その時はぜひ会いに来て欲しいな☺️🍥💕






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸WebShopおーぷん❣️




スーパーチェケラッチョ🤘🏻❣️