\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🗻🍡
{B8B69658-D233-44BE-B242-89B26E1A9790}



先週末はゆり丸初の❣️
🍍沖征🍍でした!!!





(っ`・ω・´)っ✈️🗼▶︎▶︎▶︎▶︎🌴🌺✈️







飛行機✈️ゆり丸ラッキーな事に往復窓側に座れたから景色見れまくり\\\\٩( 'ω' )و ////✨

行きも帰りもめちゃくちゃキレイでテンション上がったよ〜😆

{4AAB8E44-E85B-439A-A0AC-9195FB2AF36A}

雲がふわっふわ(´。つo<。`)💭💓かわいい
ほんとに寝れそうベッドみたい☁️
夢があるね〜✨


行きね、富士山のすぐ近くを通ったの!
富士山の真上(´゚A゚`)🗻✨✨✨✨

富士山の頭、素敵だった(´゚A゚`)✨✨✨✨

釘付けになってたらあっという間に過ぎちゃって写メ撮れなかったよ...😓ガーン



まさかのおみきと同じ飛行機で、那覇空港から会場までも一緒に移動したよ(^。^)💓

{C664A8C1-D255-4AE8-8B83-B3392AD39182}

安心する存在☺️💗
遠征一緒でうれしかった///






今回はRYUKYU IDOLさんの5周年記念ライブ🎉に呼んでいただいて、沖縄に行くことが出来ました❣️😆🌟


琉ドルさんおめでとうございますっ💓✨✨✨
{4233DC2D-D3B8-46C2-B0B3-624C0C74B7C8}


琉ドルさんのライブはいつ見ても熱量がすごくて、キラッキラしてて眩しい(´。つo<。`)✨
カッコよくて可愛くて、心から素敵なアイドルグループさんだなぁと思います(T.T)💓



5周年という大切なライブ🌟
ゆり丸も呼んでもらえて本当に嬉しかった❣️
やったぁ😭


それにライブで沖縄に行くのは初めてだったからめちゃくちゃ楽しみで、前日の夜も行きの飛行機の中も遠足前の小学生かのように寝れなかったよ(笑)


気合たっぷりで行きました\( ˆoˆ )/❗️🔥🍥






{8BD8A39B-925E-4CDE-9550-62FC8AEDBBF9}

{7737E55A-8B1B-4C1A-8C2A-6B9A0A1CFCFA}


歌えるって幸せだあああ(/ _ ; )

約2週間くらい歌えなくて、このライブから復活だったから歌えることの幸せを一瞬一瞬噛み締めてた(T.T)♡


丸推しちゃん達も歌ってる私を見て喜んでくれてるように見えて、今きっと心が繋がってるって思ってドキドキした☺️✨


とにかく楽しくて楽しくてたまらなかったなぁ☺️



沖縄のみんなもとっても温かくて、1部も2部も沢山の人にライブ見てもらえて嬉しかったです😆





2日目はまずG-shelterさんにて、じゅじゅさんの企画に出演させて頂いたよ(^。^)🔯わ~い!

{663397A2-2FC4-4C55-AA0E-C77C5DAB7533}



なんだか東京みたいだったね😋(笑)

ゆり丸がもう1人居てビックリしたわね💓www
みんなでワイワイ騒いで盛り上がって、終始笑ってた😆💕


ご一緒だった『沖縄電子少女彩』さん🌟
{20BD20B6-944C-4F02-8B51-CDF8E1AFBA70}

ライブ見てくださってて嬉し丸でした(T.T)💕







沖縄ラストのライブは、OUTPUTにて

RYUKYU IDOLさん
ヤなことそっとミュートさん
平野友里
の3マンライブ❗️


1番緊張した(;o;)💦💦💦

でも❗️強気でいきました(っ`・ω・´)っ🔥
私のライブを見てくれ!!!絶対楽しませるからこっちにおいで!!!って気持ちを込めて挑んだ🌟

{771EEDAF-D065-40B0-A091-1336E53188D2}


セトリ
SE
新曲(ワンマンの1曲目に歌った曲)
新曲(去年の生誕バンドの部でお披露目した曲)
だから言ったでしょ、変えられるって
MC
N/N/D
存在証明
イーアルサンスー
MC
ミナサマータイム
SUNDAYMORNING



{0A389987-12B2-4587-ADB7-2CB712AAEAE7}


沖縄のみなさん、私を初めて見たみなさん
ゆり丸のライブどうでしたか?(^O^)🍥




{DC0A6248-DA85-42E1-948B-671AC4DEACCA}


どんなイベントでも、対バンでも、ゆり丸らしくありたいな(^ν^)🍥

すぐ緊張しちゃうんだ(;o;)笑




今回声帯炎完治出来ず、その影響でセトリがあまり変えられなくて悔しかった(/ _ ; )

ゆり丸ライブを楽しみに来てくれたみんなごめんね(;o;)💓


もっとパワーアップして、万全なゆり丸でまた沖縄に行きたい❗️❗️❗️


絶対絶対行きたい❗️\( ˆoˆ )/


行くぞおおおおおおおお




共演者さんと写真いっぱい撮れた😆

RYUKYUIDOLさんのもかろんちゃん💗
{A4C905ED-B7F4-4A34-8B69-54C59A3DFA00}


はななんちゃん💗
{5E5CD401-E425-4BBD-876A-D01BD7B0C46D}


まいちゆうちゃん💗
{B8525EA9-997E-4E72-B33B-FE7ACE36D1C4}

まいちゆうちゃんとコラボでTAKENOKO▲のサマーデイズ!を歌ったよ😆💓
やっぱりあの曲は最高で最強すぎた(;o;)

たのしかったーーーー!!!

今回のコラボを通してまいちゆうちゃんと仲良くなれて嬉しい(^O^)💓



ハッピーくるくるさん💗
{C3406EAA-1295-4851-8233-5E1A136CABEC}



フルーティーさんのおばちちゃん💗
{134A89DB-56D6-4F05-8D61-4D28A0F6C42B}

ショート超かわいい(;o;)
おばちちゃんいつ会っても優しくしてくれてスキ(;o;)♡


みきちゅとライムベリーさんのDJ OMOCHIちゃん💗
{FC638134-7474-46BA-9BE7-DF86BBE2E7DA}


ヤなことそっとミュートさんのまにちゃん💗
{5A6A7FD5-9D5A-44D4-BE6A-AE9AAFB8A135}

ヤなミューさんすごいカッコ良くて見入っちゃいました(;o;)



{BFFEB3D5-C842-4166-ADBF-5DDBC5A62DB1}



沖縄最高に楽しくて、帰って来た次の日戻りたくてうなっていた(´゚A゚`)ウヨヨヨ



3日間最高でした!!!



丸推しちゃんも各地から沢山集まってくれて本当に嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。💓

遠征先でみんなが居てくれるとやっぱり心強いんだ|ω・`)✨✨✨


それに丸推しが沢山だと楽しさも倍増だね❗️



みんな来てくれてありがとうございました☺️💓愛




またみんなで行こうね❣️

ばいちゃっ
{52FAB9E1-4830-41AE-8673-E85FD5567163}




🍦コメントいつもありがとう🍦

🍥みき丸さん🍥
みき丸コメントありがとう!♡◎
女子1人で普段あんまり行かない場所に行くのはとっても勇気やエネルギーがいると思うから、会いに来てくれて嬉しかったしありがとうだよ(T.T)♡みき丸~~~(´。つo<。`)///
また沖縄絶対いくね!!!がんばるぞっ!
また絶対会おうねっ\( ˆoˆ )/♡



🍥人差し指丸さん🍥
NOBE〜(^O^)いつもコメありがとう♡◎
DMMみんなのおかげ(/ _ ; )感謝丸🙏🏻🙏🏻🙏🏻
突発的になった声帯炎は完治になかなか時間がかかっちゃうらしい💧つらみ💦
オフ会の時声カスカスだったもんね😂
ビックリさせてすまぬ😂じっくりしっかり治すね!色々教えてくれてありがとう(^O^)



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんいつもコメありがとう♡◎
『人』いっぱい。・°°・(>_<)・°°・。
人徳だなんて(;o;)嬉しすぎ丸(;o;)✨✨✨
本当にみんなのおかげです❗️ありがとう(;o;)💓
沖縄最高丸だったぜ\( ˆoˆ )/首里城探検してる様子とかCFの特製DVDに収録されると思うからお楽しみにっ😆🌟



🍥mrpopoさん🍥
プリン丸〜〜〜(^O^)🍮💓
コメントありがとう!♡◎ぺこり
ブログも見てくれててうれぴ♡
う〜〜〜会いたいぞプリン丸(っ`・ω・´)っ♡
5月会えたらいいなぁ♡7日にまた無料のプチワンマンあるから、良かったら遊びに来てね♡
ライブの丸も見て欲しい😆メイド服じゃないけど♡笑




🍥きんたちゃんさん🍥
きんたちゃんコメントありがとう!♡◎
沖縄最高だったね〜〜〜(;o;)また行きたすぎる!
国際映画祭行ったんだ〜\( ˆoˆ )/いいないいな♡
映画出たい...映画祭でレッドカーペット歩きたい...ゆり丸も絶対BIGになってみせるぞ!!!
その時は見に来てね♡
きんたちゃん初コメ嬉しかったよ〜(^O^)




コメントうれしいです!ありがとう♡
これからもよろしくね(^O^)ぺこり



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Web Shopおーぷん❣️



👇🏻スーパーチェケラッチョ👇🏻