\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🍡🗻
{75B6D7A9-33B4-433A-8193-45582C98AFEF}

この前食べたドラえもんのどら焼、
美味しすぎてひっくり返った😳💗






あま〜いあま〜い☺️






2月はあま〜い☺️







今年はゆり丸もあま〜い☺️










明日はだよ☺️





みんななにするの?☺️💗






?😘













明日は神保町の楽器カフェにて、
『ゆり丸のトーク&アコースティック』

バレンタインSP


開催です\( ˆoˆ )/❣️



 2/14(火)@楽器カフェ(http://gakki-cafe.com) 
「ゆり丸のトークとアコースティック」
 開場19:00/開演19:30
前売/当日1500円(別途ドリンク代500円)

出演
 平野友里(ゆり丸)

 ライブゲストAg:ミヤジマジュン 

楽器カフェは椅子席になりますので、ゆっくり楽しめるイベントとなっております☕️✨


ご予約はこちらから






今回はバレンタインSP〜!ということで、
アコースティック課題曲はこの2曲❣️




❤️国生さゆりさん『バレンタインキッス』


❤️広末涼子さん『大スキ!』





バレンタインなので、女の子が男の子に恋してる乙女な曲を選びましたっ☺️💗



歌っててこっちが恥ずかしくなってしまうようなきゅんきゅんな歌詞なので、なんだか少し照れそうだな...😂💗💦///







🌟映画評論コーナー🌟
今月ご紹介するのは、
『ローグ・ワンSTAR WORZストーリー』

{4926E25B-4E6A-4EE6-BD24-19DBF1F5022A}



です!






😅✊✨








バレンタインは女の子が頑張る日なので
丸もふぁいとするかも☺️💗✊(?)








ぜひぜひ遊びに来てください☺️



バレンタインに乙女を1人にしないどくれ😂(笑)




なにより、月に一度のこのイベントは
普段のライブとは違う楽しさを味わってもらえるし、いつもとは違う丸の一面も見てもらえる場所だと思ってるので、気軽に来てほしいな☺️❣️






ご予約お待ちしてます!









では、素敵なバレンタインになりますよーに🍥

💗






🌷コメントありがとう🌷

🍥じゅんじゅん
コメントありがとう丸!☺️
久々にくれて嬉し丸だよ✨
また気軽にコメントしてね
ありがとねもっともっとみんなを楽しませる元気にさせるライブを追求していくね\( ˆoˆ )/!!!
ずっと推してくれてありがとう☺️✨





🍥人差し指丸
コメントありがとう丸(^。^)!
そうなんだよ!新しくなったの!平野になったねパンダに乗ってる写真なかなか良いでしょ
仙台で主催✨いつか本気でやりたい☺️
力と丸推しを頑張って蓄えなくてわ✊✨
丸の昔のDVDあげなくて良いからwwww
恥ずかしい丸wwww黒歴史wwwww
おみきワンマン行きたみ





🍥銀杏
コメントありがとう丸☺️✨
この前はみんながほんとに純粋に楽しそうな笑顔をしてくれてて、すごく安心したありがとうね今後もああいう時間を届けられるように精進していきます!(っ`・ω・´)っ
ぎんなんはいつもどんな時も楽しんでくれてるのが本当に伝わってくるの(T . T)伝えてくれて助けられてる(T . T)いつもありがとね






🍥かおりちゃん
コメントありがとう
かおり丸この前は久々にライブ来てくれてすごく嬉しかったよ☺️✨CDや入浴剤も☺️
楽しんでもらえてよかった〜〜〜(T . T)ほっ♨️
もっともっと成長してゆくぞ!!!
四年目いつも応援ありがとう☺️
これからも見守ってくだしゃい☺️✨
またライブきてね!待ってるよっ






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



\チェケラッチョ/
❣️ゆり丸Web shopがオープンしました❣️


{37F037C8-19A9-4D1D-ACF5-29C2B525DC61}



{4764851C-D003-4A4E-AC79-1E4DD7B4919B}