\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🍡🗻

{86C50A23-844F-479A-B17A-8DE458EDD8B1}

からあげすこ〜(´・ω・`)💗

最近ライブ前は必ずってくらい唐揚げ食べてるよ😋
喉に油をって気持ち~😅
あとエネルギーチャージ✊🏻😗✊🏻ぐいぐいっ
あとうまい!🤗



~夜中に更新すみませぬ~



お風呂で書いているよ🤓



今日は下北沢ERAにて、ふゆのどうぶつえんさんと合同主催イベント🌟

『ふゆのゆり丸どうぶつえん』
{AE681621-96A8-41DA-BA6C-6824D02EAFAD}



開催しました\( ˆoˆ )/✨
いぇ〜い☺️💗


ふゆどうさんとは初めての共催🌟
めちゃくちゃで最高な一夜になったねぇ😆💕



平日とは思えない盛り上がりだったよ😳💗💗💗




✨遊びに来てくれたみなさん✨


そして出演してくれた、
✨NEXT少女事件さん✨
✨センチメンタルウインクさん✨
✨DJ Re:ヒトミちゃん✨


のおかげです!!!!!





ありがとうございました❣️






個人的にも今日はなんだか久しぶりに
ちゃんと自分らしいライブが出来たような気がします☺️

嬉しい(T . T)



推しとか関係なく、フロアみ〜んなで楽しめる笑顔になれるライブをしていきたい!!!



これからも精進していきます!
見ててね😆💓

{27C0B4D8-0E79-4690-96E3-AC08230CFDDD}




ふゆどうさんのライブ中も飛び入り参加させてもらったり、本当平和でたのしかったよ(T . T)💗✨


改めて!ふゆのどうぶつえんさん、私と一緒に主催して下さりありがとうございました😊💗

また一緒にやりたいなあ!
出来ますように☺️🍥💕










そういえば


今年は1月にみきちゅとの共同主催もさせて頂いたよ🌟

『丸ちゅであけおめ!〜2017年も丸っとよろしくでちゅ〜』@新宿MARZ

{667E4EF0-8B19-4FE0-8B77-968FC6FA6190}

可愛いタイトルでしょ☺️うふふっ



この日もすごいあったかい良いイベントになったなぁ☺️✨



あっ


載せるタイミングあ〜れい🍥してた、丸ちゅの動画せっかくだから載せるね😁🌟


『フローズンストロベリー🍓💕/丸ちゅ』



(1分しか載せられんかった🙄)



『イーアルサンスー🙏🏻🍜/丸ちゅ』









去年は1周年や生誕など自分の大切な日と、
夏に平野友里主催ライブを開催することができました🌟



今年は、色んな方と''共同主催''をどんどん開催していきたいなぁと思っています!\( ˆoˆ )/


色んな界隈の方と対バンしていきたいし、協力し合って盛り上げていきたい🌟

シーンを作っていきたいです😆✊🏻




3月も何かできたらいいなぁ☺️
ちょっとペース早すぎ?笑




今年は何事も貪欲に!!!が丸の目標だからね😘✊🏻





これからも楽しいゆり丸主催、共同主催🌟
作っていきたいので、みんな遊びに来てね!






今日は平日にも関わらず、沢山会いに来てくれてありがとうね☺️❣️




またライブハウスで会いましょうっ✊🏻





夜中にごめんね🙇‍♀️

明日というか、今日も!頑張ろうっ😆




みんおやす~~~🐻🌙


あ!この記事からコメ返をしてみたいと思います☺️

少しずつコメント増えるといいなぁ😂💓

その前に私の更新率を上げなきゃか🙄✊🏻



コメント待ってまふ🐻🍥





またねっ





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



\チェケラッチョ/
❣️ゆり丸Web shopがオープンしました❣️
{7F9E7674-C651-4851-88E0-5CD5FBFF4453}

{CF15BD68-F24A-4CD4-9BE3-36535214D14C}