\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です🇯🇵🍡
キリッ🙏🏻(´゚A゚`)🙏🏻
{87A120F1-768A-48FA-8193-65DCD74A552B}


やっぱり健康が何よりだよな〜最近しみじみ思うゆり丸です🍥


元気でパワフルでお洒落なおばあちゃんになりなりたい👵🏻✨
丸のおばあちゃんがまさにそんな感じかも~😋





長生きしたい。


いろんな意味で😁笑






最近寒すぎ〜な毎日ですが、みんな体調崩してないですか?☹️

お元気丸〜〜〜?🤔⭐️



ゆり丸は発熱ちゃん&結膜炎であ〜れい🍥してます😂😂😂


いやまじあ〜れい🍥😑😑😑



なんでかな~😖私普段ほっとんど熱とか出ないくせにいつも大事な時に体調崩すんだよね😓


例えば去年@JAMの前に急性胃腸炎になったり😓




しょーもねぇ😭💢



今週末も少し久しぶりのライブだし、大切な撮影もあるのに(´;Д;`)💦




とにかく!!!
結膜炎を早急に治したい(T . T)✊🏻





だから小学5年生の時に作った(←マジかよ)
ダサいメガネ生活してるよ(´-ω-`)💊





{B2439421-7A34-48B8-ABC2-866EC56801EB}


ちーん。







可愛いゆり丸ちゃん🍥💗←😅

で週末みんなに会いたいので、元気になるように最善を尽くしますっ☺️✊🏻




週末の丸スケジュールはこちら🌟


1月28日(土)はまず新宿MARZ❣️
{FA9B7550-2713-46F7-97AC-A1AD7F6781A5}

PLIC PROCK(ex.パラレルJAPAN)さんの指導主催ライブに出演するよ\( ˆoˆ )/

新しい名前でのスタート🌟✨
大切な日に呼んでもらえて嬉しい~!(T.T)💗



丸はパラレルJAPANさんのステージが大スキで、自分の主催にも出演して頂いたり、いつもお世話になってるのです☺️
{049BE243-9943-4AA3-A358-DC0B07BEC531}

{19F9DEAF-C846-41AE-8FE3-61801F69CED2}

{19AD370A-48EC-4E2E-B93F-5C6BA58DBF9F}


圧巻のダンスパフォーマンスと全力なライブが本当にカッコよくて素敵な方たち✨✨✨



会うといつも以上に熱い気持ちにさせてもらえる☺️🔥✨✨✨



頑張るぞおおおおおお!

💝予約特典あります💝




そして夜は、大スキなみきちゅの生誕祭です❣️

1/28(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
『みきちゅ生誕祭 ~ピンクの宇宙をもう一度~』
開場16:30/開演17:00
2500円

みきちゅ
エムトピ
GOMESS BAND
THE 夏の魔物
ハナエ
永原真夏+SUPER GOOD BAND

※運営予約はありません。
こちらからお願いします🌟

エムトピで出演しますっ☺️💗
お姉ちゃんのような存在で大切な仲間の生誕祭❣️

みんなでおみきをニコニコ幸せにしてあげようぜ〜\( ˆoˆ )/💕



{BBA71EB0-788B-4F51-A4A7-AE53A2312E5B}

エムトピちゃんしばらくライブが決まってないので、ぜひ見に来てね😂💕




1月29日(日)は秋葉原cypher❣️

{944B2F43-7178-47F1-BB71-F3179D8F7491}

{6B0DDE48-977F-4CF3-8FA4-1C442AB12265}


『ぴんきーフェス』に出演します\( ˆoˆ )/
前回も出演させて頂いたんだけど、とってもあったかくて楽しいイベントですよ☺️❣️✨


平野友里(ゆり丸)
出番➡︎13:05〜
終演後物販

💝予約特典あります💝




ライブたのしみ!!!

みんなも丸のライブを楽しみに明日もお仕事がんばろ〜なんて思ってくれたら嬉しいな😋💗


週末待ってるよ😆🍥✨





では、またの~☺️🍥


{0A024D57-AB1D-4393-8AED-B4047C4048EA}

Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



🌟DMMyellのイベントに参加中です!!!🌟

1/23〜2/5までの期間で、yell数が1位になると
ファッションブランド『NEW  ERA(ニューエラ)』さんとコラボすることが出来ます!





みなさんからのyellお待ちしております(>_<)

よろしくお願い致します(>_<)🙏🏻💗