\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🍡
{C8B10E50-FCE8-4EE6-8003-60F53A4F73B7}

ふふふ~後ろにせれちゅがチラリ☺️


帰宅したよの巻🏡




今日は久しぶりの3現場\( ˆoˆ )/🌟

あっという間に駆け抜けた土曜日だったよ🍥
みんなはどう?
楽しい土曜日過ごせた?




今日1つ目は、神保町の楽器カフェにて
新年1発目の『ゆり丸のトーク&アコースティック』❣️


いつも平日の夜なんだけど、今回初めて
土曜日のお昼に開催してみましたっ🌟

土曜だからこそ来れたって方も居たので嬉しかったです(^.^)❣️

平日のが...な方も居たかもしれないので
月によって両方開催していけたらいいな✨


楽器カフェでのトークイベは、いつもとは
また違う雰囲気でまったり安心して楽しんでもらえると思うし、いつもと違うゆり丸を魅せられる場の1つだからこれからも大切にしていきたいのだ~⭐️


これからも開催していきたいから、みんな来月もあそびにきてね😋🙏🏻💓うふふっ




毎月恒例の『ゆり丸の!映画評論コーナー』

今回は、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を紹介しました☺️💓

{8EDF68B5-668E-4477-B253-8C875B7AD77B}


ただの胸キュンラブストーリーじゃない、
むしろ胸が締め付けられるせつないストーリーだけど、前向きな気持ちにしてもらえる素敵な映画だったよ☺️


私の思う見どころとか、一生懸命伝えたんだけど、伝わったかなぁ?😂



今日の評論を聞いて見たいと思ってくれた方が1人でもいますように😂🙏🏻




来月は何を紹介しようかね~~~





映画はだいすき、とっても。

だからもっと上手に私らしい評論出来るようになりたいね✊🏻(´・ω・`)✊🏻💓





アコースティックライブ、今日はいつも以上にドキドキだったよ(´゚A゚`)💦✨



リクエスト課題曲がとってもとっても意外な曲でね😋💓wwwふふふっwww




めっちゃたのしかったね😁😁😁






2016年も振り返ったよ☺️
みんなのおかげで昨年は非常に濃い!!!
充実した1年を過ごせたから、思い出が沢山ありすぎて、いっぱいトーク出来ちゃった☺️💕



完全に振り返りきれなかったよ🙈



いろんな思い出がありすぎて🙈



しあわせなことだね☺️




来年またみんなで笑って今年を振り返りたい☺️💓






そして本日2つ目は、新宿レッドノーズ⭐️


KOTOちゃんとTOKYO喫茶さんと3マン❣️

{ED64556C-E663-48CC-B9C3-6662E3E0A31A}

こっちゅ〜呼んでくれてありがとう(^.^)!



ワンコインライブ❣️太っ腹すな😋✨





熱気がすごかった😳💥✨✨✨✨






からの新宿MARZで対バン🌟




ちょっぴりアウェイ?で緊張丸だったけど、
そのおかげで更に燃えた〜〜〜!🔥




すごい楽しかった\( ˆoˆ )/





丸推しちゃん、先頭きって盛り上げてくれてありがとうね😊💓




みんながいてくれると本当に心強い😭





今日も会いにきてくれたみんな。
ありがとうございました☺️💓


丸推し🍥ひとりひとりをちゃんと見てるし、大切に思っているからね😊








よっしゃ!
明日も気合入れてくおおおおおおおお!





渋谷camelot⭐️
初めての会場です(^.^)!
まっちょります😆❣️

{AE22A541-F654-426F-B3B4-47E5C7630C7B}

🍥平野友里(ゆり丸)🍥
1部
出番➡︎11:25〜
出番後物販➡︎Bスペース11:50〜12:40

2部
出番➡︎16:10〜
出番後物販➡︎Cスペース16:35〜17:25




またね(^.^)




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan