\こんちゃじぱんぐ〜っ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🍡
{DAEDB65F-9F9D-4187-8C97-29949593D3BC}


最近平野、読書ガールだよ📚


今年は、ん~~~違う。今年こそ(笑)
本を沢山読もうと決めました🌟



とりあえずちゃんとポイントカード作った😋
スタバと本屋さんがめっちゃ近くにあるお気に入りの場所も見つけたからバッチリよんっ😋

へへへっ







そーそー。


水族館年パス買っちゃった🙈⭐️
 



てへ〜😋



去年の夏に高校の親友と本当に何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに行って、それからハマってしまった❣️

{7058DB49-9B21-49CC-B2E4-D0B6156F64A2}

『えへへ〜〜〜🎵』




{BE1C218A-83B4-437B-8EF4-BC6D99D55DF6}

{401F061C-8F55-47E4-96DE-61EC2D5F82D1}

{6BB1B85D-FDBC-4E20-82B6-2248C47FD9EE}



お魚綺麗すぎるし、可愛いし、
動物は素晴らしいよ😭本当に😭✨✨✨



{57B5C40A-C474-4CC4-A99F-853775F541AE}

{7B74556F-E1A2-4F47-92ED-A73C049C1B6B}


無条件に可愛いよね。

ズルい...(T.T)💓





{E87DB6F0-6C61-48E3-BE0A-B25310265280}




実は最近また行ってきた☺️




だいすきなあいつんと👭💓

{8CEB34BD-F6ED-43F8-AB83-7546742BFFF9}

{47315333-3F77-456B-908D-70BC1B608B79}




昨日もフラ〜ッと少しだけママと行ってきた🙈💥💓




年パス持って無敵になった途端すぐ行ってしまう(笑)




ハタチになってから水族館の魅力に気づいたんだ〜

大人になったのかちら?😝😝😝けけけっ


{0727F8F8-4E39-4025-99F9-CD2D9AA6F783}

このエイいつも天井?にへばりついてるの笑

エイの水槽毎回たのしみお気に入り😚



イルカやクジラのパフォーマンスも迫力が本当凄い😭✨

超たのしい😭💓








水族館は本当に癒されるね☺️💓




というか動物が好き☺️
素晴らしい丸😭✨


ツイッターとかでも動物の癒し動画めちゃくちゃ見てる☺️💓



電車とかで1人でニヤニヤしてるツインテール見かけたら多分ワイかな😂




あ〜れい🍥







ママとも過ごせたし、久しぶりにあいつんと会えたし、土曜のトークイベに向けて映画も観れたし、有意義なオフを過ごせましたっ🌟




あっ美容院も行ってきた✨

{2D0FA4FF-3D54-4400-B1B9-7DAD17AAE11E}

サラサラになりました💓







今日はライブを見に行って勉強してくるよ🌟






そして明日、明後日はライブ!
がんばるぞおおおおおっ





ということで、みんな午後もふぁいとです✊🏻🍥








またねっ🐩💕




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan