\こんばんちゃじぱんぐ~~~🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🍡
{CDA0FFF7-FAAC-4F4D-A076-B7A5DE0F74C3}

ご無沙汰ですね😂🙏🏻

あっ⭐️

新年明けましておめでとうございます☺️
2017年かッ😳早いものですのぉ〜💥


今年もよろしくお願いします☺️🙏🏻



今年に入って早くも1週間以上経ちましたが、みんないかがお過ごしですか?🐩ふふっ





ゆり丸は大晦日からお休みを頂いて、年末年始は田舎でゆったり過ごしてたよ☺️💓


おこたがあるって最高ね(T.T)✨
おこたは人間をダメにするってよく言うけど、最高だよだいすき(T.T)💓

年越しそば😋
{8CED36BD-195C-4502-BB24-9702509F22B7}

田舎の一軒家は廊下とか不思議なくらい寒い。笑

ずっと住んでたお家だけどこんなに寒かったっけ?ってビックリしたよ😳💥

でもマンションってあったかいらしいもんね⭐️




年越しの瞬間ジャンプするってのをやってみたくて、今年から我が家にもその儀式を取り入れてみようと思ったんだけど、見事に間に合わなかったよwwwww


たぶん0時2分くらいに急いでジャンプしたwww


まじあ〜れい🍥だわ😂





元旦は早起きして初日の出を見に行ったよ✨

{3E73A6F8-2EA2-44DB-B637-518E72401DB3}

{1CC05202-41BB-4D25-93AF-1C155BDE7837}

本当に綺麗だったなぁ(T.T)✨
感動したよ☺️




ポッチも一緒に行ったよ🐶💓

{7BEE020F-4068-43AA-848A-5BCE58080769}



柴犬は尊いよ、、、本当に(T.T)

ただポッチはお散歩の時の脚力が半端なすぎて大変だった。笑

海に着くのに一苦労よ可愛いから許すけど💓笑
結構いい運動になったし😂✊





ネコのちび丸も可愛いけどね🐱💕
{24564CDC-1ADB-47A2-8E29-9D526E448450}

丸々太っててバレーボールみたいだね😂笑



我が家のお雑煮はバッチリなるとが入ってるよ☺️

{CACA8E66-F1B6-4711-AACD-AE520F0739ED}

🍥といえば私だ!よ!!!




1月2日はいとこのりん丸とママとおばあちゃんと茨城県にある牛久大仏へ🚗✨

{B803990A-87E4-455B-A15E-621ABFC676F8}

相変わらず大きいですな〜〜〜😳💥✨







\下から牛久大仏さま

{31F05E4C-41DB-4C85-9549-0B3D00CE3E60}


迫力すぎょい┌|゜□゜;|┐


真下から見ると、雲の流れで大仏様が前進してるように見えてビックリした😳www








これは大仏様の右足の親指の実物サイズの模型だって💥

{16642DB1-6A05-460C-B9F0-662A10DEA502}


でっっっか((((;゚Д゚)))))))






小学3年生になったいとこのりん丸は、前回会った時よりもグッとお姉さんになってて私は感動したわよ(T.T)✨💓

{0E2362C3-C053-4F3C-9595-5DF3FBA4C643}

かわいい☺️💕





りんのお姉ちゃんのみく丸は、中学生になって部活のテストに向けて練習するってお留守番してたんの(T.T)✨



2人ともお姉さんになってて😭✨✨✨✨しくしく✨偉いなぁ😭✨✨✨




私も一応もう成人したので少しだけど2人に初めてお年玉をあげました☺️



少しでも良いお姉ちゃんになれてるかな?😂🙈



2人の見本になるような‘私’にならなきゃね☺️✊🏻






こんな感じで
お正月は田舎で家族みんなにも、地元の幼馴染にも会えたし、とっても幸せだったよ☺️💓





1月4日から✨新衣装✨でライブ始めしました\( ˆoˆ )/


{DE4270C7-1ED7-498C-839C-A61DE240AD30}

{34277506-7CC8-4E0E-A7B4-2AE9DC4746D3}


{8BF17BCA-142D-48BD-A1C0-F511236EF40C}


新衣装結構好評で嬉しい限り🙈⭐️



今年も前進するのみ!!!

精一杯貪欲に生きていきたい




✊(`・ω・´)✊




今年は色んな意味で変わりたい




去年のお誕生日にも話したし、ブログにも書いたかもだけど、興味を持ったことはちゃんと行動に移して挑戦をする!





苦手意識も一つずつぶち破りたいな✊


それから武器を増やす!





まず読書したり、映画など作品を観ることから始めてみてるよ☺️



今年は沢山観て聴いて感じて吸収したい







いろいろ自分次第よね\( ˆoˆ )/


あたいは頑張るゾ✊❣️





何かと不器用な私だけど、応援してくれるみんなを想う気持ちは誰にも負けないつもりです!

今年も大スキ!スキです大切です☺️


丸推しちゃん。
改めて!今年もよろしくお願いします☺️





{4198869F-C604-4F9E-BB79-BAEE051D1C43}





新年のご挨拶ブログ。遅くなりました


とぅいまてんっ😋🙏🏻💓





またね~~~!




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan