\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🍡
{30A6F11F-5AF3-47E3-982C-9B8C2301ADAA}

へへっ12月14日にまた1つ大人になったよ☺️


それでね、12月17日に大スキな新宿MARZさんで
私の生誕祭を開催してもらえたんだ☺️

{27363830-2F62-448E-B6F3-F67492AA4F8E}




『丸だしセンセーショナル』
これから私の主催ライブのタイトルは毎回コレを使う予定だよ(^.^)🍥

やっぱり"丸"は欠かせない💓

よろしくお願いします☺️✨




今年の生誕祭は、
⭐️昼の部は対バン
⭐️夜の部はゆり丸バンドでミニワンマン

二部制で開催させて頂きました\( ˆoˆ )/✨




対バンは、『ゆり丸的、THE☆アイドル』な衣装でライブしたよ😋💓
{2BCD2F68-90CC-4FD3-9AE9-19D5156E6EF8}

{9E5713D3-EF26-4E30-9A58-C611221F517B}


自分で選んだのに着てみたらすごい恥ずかしかった〜🙈💦


どうでしょうか?🙈💦




ゆり丸が思う『アイドル』!!!ってイメージのお衣装です❤️


普段こういうフリフリかわいい衣装は中々着る機会が無いので、特別な日だし着てみました😆💕



{803EDC9C-6356-440D-9ADB-DB518A4D6C9E}

{A253266B-9F23-4088-A7B3-A64BEE5DC697}

{B804AA87-7A3F-43F8-B0E7-45293A87AF6F}

{0A4B5349-D625-42B9-978F-EEBAEC9C80C7}





せっかく可愛いお衣装だし、今日はいつもよりも少しメルヘンにライブをしてみよう✊と心がけてみたのですが、ライブ始まるとすっかりポーンって忘れてしまって、気づけばスピーカーに足掛けてました💖いやん

{5557D4A8-DC57-4E11-9283-32E2AA267C46}




まぁ、これが私だし、いいよね?😋へへへっ



{1630E98F-57A9-4840-A4A6-BE7A22C085B6}




みんないつもこんな私を愛してくれてありがとう☺️💓




恥ずかしくて照れてしまうので、もう一生着ないなと思ったのですが、物販で珍しくみんなが可愛い可愛いしてくれたので、とても気分が良かったのでまたいつか着るかも、着ないかも、☺️てへっ



たまに甘やかされると倍嬉しいわねぷぷぷっ

あっいつも甘やかしてくれてもいいだよ丸推しさん?💖笑





今回急な開催、お誘いになってしまったのにもかかわらず、快く出てくれた出演者様に感謝です(T.T)✨


エムトピちゃん
8princessさん
Re:ガールズさん
はるちろさん
センチメンタルウインクさん
principal!さん
TOKYO喫茶さん
NEXT少女事件さん
WiLLさん
都築かなさん
里咲りささん
強がりセンセーションさん
(タイテ順)


ありがとうございました✨✨✨



私のケータイで撮れた出演者さんとの写真載せるね❣️(全員とは撮れなかったとです😭しゅん。)

{2F46E457-CD72-4556-9223-20D9DC6CB7A9}

{52A84D1D-D5BA-4B61-8CB6-96501059B5A5}



{E4F6F8AE-CF0B-4274-BE6B-97D3E7239257}



{C735DD8A-D04A-4A0F-981F-672811A838CE}

{568A9A5A-52CD-4B58-BEE5-8E9566EDF5C1}

{039E998C-A0F3-4D10-9277-95274ACD336C}

{5788A11A-1202-42E5-8EE3-14716B35BE54}

{970B8658-28F7-4DE7-9BB4-D3669DABD0EA}

{A26981E7-1758-4145-8CDF-9B3E257A84D4}

{88A060A9-134B-4326-8979-7B2A8BB845E7}

おめでとうって楽屋でもステージでも沢山言ってもらえて、レス貰いまくってしまって、幸せ者でした✨✨✨

ニヤニヤが止まらなかったよ😋



レスが来るとあんなに嬉しいのね❣️

好きになっちゃう💓




素敵な出演者様のおかげで、とっても楽しい
主催ライブになりました!

そして遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました✨




すごく楽しかった(T . T)✨


これからも『丸だしセンセーショナル』進化し続けられるよう、何よりまた開催出来るように頑張っていきます‼️






画像容量があ〜れい🍥なので、
夜の部のことなどはまた次の記事に書きます

またね🐶🍭






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___