\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🍡
{CEE6D0E8-9040-4A52-8A29-4C270C81A2B2}



最近グッと寒くなったね〜(´・ω・`)
この前夜中にあられ降ってたよ( ゚д゚)☄️
みんなインフルの予防接種した?💉
ゆり丸は先月したよ(^。^)✨

手洗い、うがいしっかりしませう(∩^ω^∩)
推しのライブに行けなくなってしまうからね😂💓へへへっ








さて!


明日は!平野友里🍥毎月恒例の!
『ゆり丸のトーク&アコースティック
〜お誕生日前日編〜』
開催です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❗️

12/13(火)楽器カフェ(http://gakki-cafe.com)⏰OPEN➡︎19:00/START➡︎19:30
💰前売/当日1500円(別途ドリンク代500円)

出演:平野友里(ゆり丸)

🌟ライブゲスト:Ag.ミヤジマジュン/Per.永井智

🌟トークゲスト:KOTO

楽器カフェは椅子席になりますので、ゆっくり楽しめるイベントとなっております☺️✨

<進行予定>
19:30-トーク
20:20-ミニライブ
20:45-トーク
21:00-物販




今回のトークテーマは、
『ワンマンを振り返る!』\( ˆoˆ )/🌟✨



アコースティックライブのリクエスト課題曲は、GReeeeNさんの『キセキ』です🌟


私のオリジナル曲も何曲か歌います☺️❣️

月に一度のアコースティックライブ✨
普段のオケでのライブとはまた違う、ゆったり、しっとりと楽しんでもらえるライブです☺️

Ag.ミヤジマジュンさん✨
Per.永井智さん✨
と共に生演奏、生歌でお届けします☺️💓✨


ワンマンの時にアコースティックとっても好評で嬉しかったので、ぜひまた聴きにきてほしいな✨



今月のリクエスト課題曲GReeeeNさんの『キセキ』🌟

懐かしい\( ˆoˆ )/
この曲はまさに私が中学生の時に、すっごく聴いてた青春そのものな感じだなぁ☺️✨

アコースティックで男性の曲をカバーするのは、初めてなので私自身もドキドキ🌟たのしみ!






それからこのイベントでは毎回、

🍥私が見てきた映画をゆり丸なりに評論する
『ゆり丸の!映画評論コーナー』


🍥けん玉検定に沿って、挑戦していく
『ゆり丸の!けん玉コーナー』


などコーナー企画もあります(∩^ω^∩)




今月はなんと!私の大スキなKOTOちゃんがトークゲストで遊びにきてくれます❣️☺️
{3FD4ED00-E14A-47DC-8494-0314DA5C41AC}

こっちゅありがとう(T.T)
うれしい💓
こっちゃんとの仲よしほっこりトークもお楽しみに😉❣️






あっあと!楽器カフェは衣装ではなくて、私服です(^。^)🎀

私服チェキ撮れるお( ˙-˙ )♡




サイコロ特典もあります🌟
特典券いっぱいGETのチャンス💓
(詳しくは物販スタッフまで😉)




普段のライブとはまた違うゆり丸の一面をぜひ見にきてね(^。^)💓





神保町は美味しいカレー屋さんも多いし🎵笑

{E70373C2-75BD-4B3B-A902-6D98B5249A18}

{301C18C9-AAA3-4F48-9899-ACB5583E496C}


ご予約はこちらへお願いします❣️


前売、当日料金一律なので、急遽いけるぞ!なんて方もぜひ気軽にお越しください(^。^)♡



明日も良い1日にしようね!💓
またね(∪。∪)。。。zzzZZ🍥✨








Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___