\こんばんちゃじぱんぐ〜っ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です( ^_^)/~~~🇯🇵🍡
{F36EA612-BD14-4283-8216-002582E29D9D}



12月もあっという間に1週間経ってしまっていてビックリ、、、Σ(T▽T;) 💦


おそろしやァ(´゚A゚`)💧



毎日大切に生きなきゃな、と切実に思う今日この頃です(´・ω・`)🌱💓






今週は楽しみなライブが沢山あります❣️


まずは10日(土)⇦明日だね( ^_^)/~~~
渋谷WWWXさんにて『冬のKOTO祭り☃️💕』

{6E8D1F17-87AF-4F38-9443-D3258E96E258}



☯️シャオチャイポン☯️
{1A56F8E6-0EC2-4B65-B999-8CD6C877D7F9}
🍥平野友里(ソロ)🍥
{3B3EA957-8DF3-40E5-9C6C-228DAE455FA9}


両方出演させて頂きます\( ˆoˆ )/❣️✨✨✨
やったぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

今月意外とソロ丸さんのライブがいつもに比べて少ないのだよ(´・ω・`)ふぇ〜ん。

なのでぜひぜひ!見に来ておくれ☺️🙏🏻💞
ソロとユニット両方1度に見れちゃうからお得だしネ😋✨

予約フォームはこちらになります♡


🌟タイムテーブル🌟
{25EC7D3C-4B9F-4A34-ADD1-6965AB9F6409}

ソロ丸、トップバッター😳🌟
会場を温められるように頑張る!

みんなで楽しもうね\( ˆoˆ )/✊🏻✨


平野友里
🎤➡︎16:00〜16:25
出番後物販➡︎Aスペースにて16:30〜17:30

シャオチャイポン
🎤➡︎18:30〜18:55
出番後物販➡︎Cスペースにて18:55〜19:55


ちなみに!『冬のKOTO祭り』のドレスコードは、【ちょっと早めのクリスマス🎅🏻🎄】だって😘💗✨✨✨

もちろん私もクリスマスするよ〜!🎅🏻🍥💕
楽しみにしててネ😁🌟

みんなもぜひクリスマスなドレスコードで遊びに来てね〜\( ˆoˆ )/🎀












そして次の日!11日(日)も盛り沢山❣️❣️❣️

11日はまず、コレ🌟
『エムトピ!ただいま!〜3人組祭〜』

{B7FA01F9-0122-42B7-AB58-A508618EA120}


とっても久しぶりに、エムトピ主催でイベントを開催させて頂きます\( ˆoˆ )/✨✨✨

"3人組祭り" ということで、

✡️じゅじゅさん
{22901688-BA6A-477A-A708-72C0F32FC221}



💟二丁ハロさん
{0080E803-25EB-48E3-8C26-FBEA5466AA9E}


この2組がゲストで出演してくださいます😆✨

3人組スリーマン!!!
絶対楽しくなる予感しかしない\( ˆoˆ )/❣️



みんなにハッピーな、ユートピアな時間をお届けします🌟
ぜひぜひ、エムトピちゃんおかえり〜!久しぶり〜!しにきてちょっ(∩^ω^∩)💓

{2EAA6B80-F665-4F0D-BC08-DD9B3257E1D0}

頑張ります❗️✊🏻✊🏻✊🏻










11日(日)、夜は☯️シャオチャイポン☯️❗️

ラフォーレミュージアム原宿にて、『iCON DOLL LOUNGE』に出演させて頂きます✨
{EA0206CE-E165-40D4-8329-95C07C95D89A}

{18803796-A3E8-4C11-8C86-7F9C77FFD558}

う、嬉しい(T.T)💓✨

大スキなファッション👗👠とアイドル🎤💕が融合した素敵なイベント🎀✨

いつも他のアイドルさん達のツイートなどを拝見して、私も出たいなぁ✨✨✨と憧れていたイベントなので、シャオチャイポン☯️にオファーを頂けた時はとっても嬉しくてビックリしました(T.T)

やったよぉ〜😆☺️✨



豪華な出演者さん✨✨✨
しかもシャオチャイポン☯️の出番がなんとなんと、私の大スキで憧れのピンキーちゃんが所属している『ニァピン』さんのあとなんですよ😳💦


ヒャ〜〜〜(T.T)

すっごく楽しみだけど、すっごく緊張しそうです😳✨



きっとこの日はシャオチャイポン☯️を初めて見てくれる方がいつも以上に沢山いると思う!!!

女の子も沢山いそう☺️ドキドキするな💓


シャオチャイポン見てもらえるように、いいな〜✨って1人でも多くの方に思ってもらえるように、届けたい!


私達、気合入ってます!

{06FEECA9-EF44-4459-9EDB-7753B1E3CAE1}

式神さん、この日はぜひぜひ!
みんな見に来てほしいです(>_<)💓

9月からスタートしたシャオチャイポン。
今回はもっともっとシャオチャイポンを知ってもらえるチャンスだと思うの✨

みんなの力を少し貸してほしいです(>_<)💓

うーん、なんか重くなってしまったというか、うまく伝えられてないかな?ごめん😂

とにかく!式神さんはいつも通り私達のライブを全力で楽しみに会いにきてほしいのだ\( ˆoˆ )/💓


私達はもっと全力で届けるから😉✊🏻!
よろしくお願いします(∩^ω^∩)💓




☯️シャオチャイポン☯️
出番➡︎16:55〜
終演後物販💞

17:45〜のFASHION SHOWにも出演します\( ˆoˆ )/!!!💖✨


ちょ〜〜〜楽しみ😆💕(緊張する♡笑)






明日からの週末も!
みんなで最高の時間にしましょう\( ˆoˆ )/


会いにきておくれ〜〜〜☺️🙏🏻💓
丸ちゃんは全力で待っています!😋🍥

{E29D4E8A-A3D1-4BD3-934F-673BC783245E}



来週も楽しいライブやイベント!
いっぱいあります!


長くなってしまったので、次の記事に書きます!



次もスーパーチェケラッチョよろしくね!!!





🍥ゆり丸🍥



Follow me‼︎
Twitter➡︎@yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___