\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🍡🇯🇵
{01FAA121-02C2-4D54-AAD5-1B222F0D1AFD}




平野友里1stワンマンライブ
『明日へと繋がるメロディー〜all of ゆり丸〜』

ありがとうございました!😭💓✨✨✨

{D4E943E7-8ABA-4FDB-B010-A21E34A558C2}



{734CED7B-E670-4C97-85C8-DDE8F48A2E12}


フロアいーーーっぱいに人が居て、ビックリしちゃったよ🙈✨✨✨✨✨✨✨✨


【SOLDOUT】という目標を掲げつつも、内心すごく不安で、実はワンマンに近づくにつれて中々寝付けなくなったり、会場がガラガラな夢を見たりしてたんだ😣💦💦💦



ステージに出たら赤いTシャツを着たみんなが居て、ニコニコ笑顔が広がってた✨
とっても、とっても安心した☺️💓

みんなはヒーローだね☺️✨


ありがとう。




ソロアイドルとして活動し始めて約1年半


大切な初めてのワンマンは今までの全て、集大成を魅せるって意味で『明日へと繋がるメロディー〜all of ゆり丸〜』というタイトルにしました。


そしたらこんなセトリで3時間半の内容になっちゃった🙈✨笑
{6C3B3570-355E-4C37-B8B3-C2F514F5F6C2}



全29曲、3時間半のワンマンライブ。

私は無我夢中で、何よりも楽しくて楽しくて
3時間半がたったの1時間くらいな体感だったなぁ😆✨



集大成ということで、今までにコラボした大スキな仲間のみんなも駆けつけてくれました😭💓



【姫丸少女事件】

{96CD0454-0B2D-45E7-B1AD-8C789131C113}

{45D43DE5-53DA-46B1-B4CD-712F3544F7B7}

今までで1番の姫丸少女事件を見てもらえたんじゃないかな☺️✨私と舞ちゃんの熱いテンションとみんなの熱さがぶつかり合ってマッチして、ちょ〜〜〜気持ちよかったなぁ✨✨✨
悪丸になりきれるの楽しいんだよねw
なりきれてるなわかんないけど✊
舞ちゃんはソロアイドル同士いつも支え合ってくれる大切な仲間信頼してるし大スキなんだ❣️
舞ちゃんいつもありがとう💓✨





【エムトピ】

{F9F5768B-09B4-40D1-8380-16AABAD81749}

{892BE420-0C93-47B6-A6E2-5550372FAE78}
みんな、ウェーブ超キレイだったよwww
ありがとう☺️
夏ぶりだったエムトピのライブ🌟
ピーラーのみんなお待たせしました(>_<)💓
とにかく楽しくて仕方なかったなぁ✨
やっぱりエムトピのライブはいつだってユートピアでまるで遊園地にいるかのようにみんなを包み込むと思うんだ⇦自分で褒めすぎかな(笑)
でも本当にそう思うんだ✨みんなも楽しそうなのがとても心地よかったよ\( ˆoˆ )/
マリちゃんとおみきはいつも本当のお姉ちゃんみたい支えてくれてありがとう✨
エムトピは12月11日に新宿MARZにて、主催ライブがあるよ❣️この日が本当の復活記念日になると思うからぜひみんなもそんな日を一緒に過ごしてほしいな\( ˆoˆ )/💕




【レコ丸】

{E6874541-7613-4DFA-9210-0704E7FBC9B4}

{6D1B233E-52F1-47D1-98C9-C900CAC4E054}

一夜限りの復活(?!)😳💥✨✨✨
喫茶さん、たったさん、はしもさん✨
レコライドさんはなんだか勝手なすごく居心地が良くてハッピーなんです☺️❣️KOTOちゃに出会って、喫茶さんに出会って、コラボさせて頂く前からレコライドさんの曲が好きでよくiPodで聴いてたので、一緒に歌わせて頂けてすごく嬉しいのです😭たったさんのライブの熱量がいつ見ても本当にカッコよくて憧れの女性です😭だいすき〜!
レコ丸すごく好評で、音源も完売したみたいで嬉しい!ありがとう😆💓

実はレコ丸、シャオチャイポン、エムトピと喫茶さんの曲を意外と沢山歌わせて頂いてる私\( ˆoˆ )/

喫茶さ〜ん、ソロ丸にも書いてくださいよ〜😂喫茶さんの音楽最高です ☺️✨✨✨







【シャオチャイポン】

{CE19D425-4D62-4C9D-BA42-FA34D8EC8721}

{6BE0F489-5602-440B-AE72-C4AE9F722964}

シャオチャイポン☯️こそ初めて見てくれた方が特に多かったんじゃないかな?✨どうかなどうかな?曲も振付も衣装もコンセプトも最高に可愛くてカッコよくないですか?🙈💓✨
ソロとはまた違うKOTOちゃんの一面を見てもらえるのが私も嬉しいし、そんな一面をもっともっと引き出せるように私も頑張りたい❣️こっちゃんにも私の新しい一面をどんどん引き出してもらえてると思うの!お互いソロと並行しつつ、これからもっとユニットだからこそな新しい可能性を、世界を切り開いていきます!成長途中な私達を見ててください❣️❣️❣️因みに次のライブは12/11です!こっちゃん、学校帰りに急いで駆けつけてくれてありがとう😭大スキな相方ちゃん☺️☺️🍥







もともと意外と人見知りで、昔は同業者のお友達は少なかった私なんだけど、この1年半で素敵な仲間が沢山出来ました(T.T)✨
いつもありがとうございます✨
ゲストのみなさんのおかげでもっと最高なワンマンになりました😆✨

{C3E05546-DF76-496F-8B7C-49E123378D4E}
恩返ししなきゃね✨
みなさん大スキです\( ˆoˆ )/





アコースティック、とっても豪華な編成で歌わせて頂きました(>_<)💓✨✨✨✨

{23C19ED5-EE50-441A-A3B8-35BECB6D7F8D}


Vo:平野友里
Ag:ミヤジマジュン
Key:みきちゅ
Violin:三國茉莉
Per:永井智

バイオリンとキーボードも参加して頂いての編成は初めてで、音が更に豪華になって、華やかで最高だった😭すごい😭

メンバーの皆さんありがとうございました😭💓



そしてみきちゅ(T . T)✨
もう意外と四年目になる付き合いなおみき💓
ユニット組んだり、サポしてもらったり、こんな関係になるなんて思ってもいなかった🙈💓

{E8C6BF0C-17EC-444E-A6E1-2D5F9663DBAE}

アコースティック丸、きっと初めて見た方が多かったよね😊🌟
どうでしたか?

まだまだなんだけど、私の中ではアコースティックの時特にストレートにみんなへの想いとか歌への気持ちをのせられる気がするんだ✨

届いてますように(∪。∪)



カバー曲は、宇多田ヒカルさんの『Flavor Of Life』を歌ったよ。



私はちょっと不器用みたいで、みんなの気持ちを出来るだけ理解したいと思ってるし、ありがとう、大スキだって沢山伝えたいのに、たまにすれ違ってしまったり、勘違いさせてしまったりしてしまうね😣


大切なみんなに感謝の気持ちを伝えたくて、この曲を選びました🌟







『SUNDAY MORNING』はワンコーラス、1人で弾いて歌ったよ🙈

{619AAAC9-EB06-4CE1-879C-9C1E04D97D25}


丸推しがプレゼントしてくれた宝物で💓✨


下手くそでごめんね😣😣😣
聴いてくれてありがとう。



これからも練習して、もっと成長した私を見せるね!!!







見て、この笑顔。

{85D84726-4399-44BC-AA0A-7F0A3497DACB}


{937B0133-2B9D-4002-B074-2340CB89F71A}

{D1050FB6-DB54-427B-A476-01C456BBC09C}


自分でも今までにないくらい良い笑顔してるって思ったよ☺️💓✨

本当に本当に幸せだった💓



とにかく元気に満ち溢れた楽しいライブにしたくて、少し泣きそうにもなったけどグッと堪えた☺️💓へへっ




ゆり丸らしい、ワンマンになったと思う🍥✨

でもこれは丸推しのおかげなんだ(∩^ω^∩)


私、ワンマンに向けて色々考えてる内に気付いたらなんか硬くなりすぎてた|ω・`)

カッコつけようとばかりしてた|ω・`)



そんな時に丸推しちゃんが、

笑顔が1番だよ。
ゆり丸らしく、いつものゆり丸で。
ゆり丸が楽しくないと見てる方も楽しくないよ。

って伝えてくれて、思い出させてくれたんだ(T.T)


なんかねこの言葉に救われた😂💓



私が楽しめてないものなんて、お客様はもっとつまらないよね💦
当たり前のことなのに、すっかり忘れてしまっていたよ|ω・`)情けない、、、


本当にありがとう😣💓


私はつくづくみんなに支えられて存在できているなぁと思う😂




私はいつも大事な時こそ力みすぎて空回りしてしまう😂きっとバレてると思うんだけど、割とよくあるよね、、、😂笑



でも本当に今回のワンマンは程よい緊張を持って、自分でも感じられるくら私らしく届けられました💓



{52DEB819-CE95-4527-A138-5986B0788482}

{F2A676A2-576B-425B-933B-86FFA16FE674}

{2E345F9E-4F31-46F9-9307-F758CB7D9094}



実はこのワンマンでゆり丸ソロライブ300本目のライブでした\( ˆoˆ )/✨✨✨

記念すべき300本目が1stワンマンだなんてすごい。・°°・(>_<)・°°・。✨

これからも一つ一つ大切にしっかり気持ちを込めて届けていきます!







いろんな地域から、海外から、私に会いに来てくれた方がこんなに居てくれて幸せです(T.T)



素敵なお花も沢山(T.T)✨✨✨✨✨

{4C5964F2-A4DC-4810-8AEA-6130937B891D}

{F5721652-2E75-403C-9798-A93B161FCCBE}

{33A6AAC2-22D3-429F-A0CE-7BBB2980E9C5}

{39549161-2A8F-42AF-ADA0-E94F31DB30C2}

🍥CHEERZさん✨
🍥ことら〜さん✨
🍥ピーラーさん✨
🍥共犯者さん✨
🍥ぽむり隊さん✨
🍥あいつんファンのみなさん✨

本当にありがとうございます😭💓
めちゃくちゃ嬉しかった😭




丸推しちゃんからのメッセージ色紙もありがとう💓
ニヤニヤしながら読みました🙈💕らぶ






俺、私、平野友里の初ワンマン観に行ってるんだぜ!!!って、自慢出来ちゃうような存在に絶対なるね。





まだ2ndワンマンライブの日程は決まってませんが、焦りすぎず1歩1歩しっかり着実に、計画を立てて、もっともっと最高な形で開催出来るように頑張ります‼️







これからも応援よろしくお願い致します!😊💓✨



みんなのこと、心の底から大スキだよ☺️💓
{53B84E43-3287-4EA9-AB94-8D7AB94149EC}

私の大切な居場所、宝物、家族です😊






あっ🙈
ぜひまたライブ会場とかコメントなどで感想聞かせてください☺️💕




🍥平野友里(ゆり丸)🍥