\こんちゃじぱんぐ〜っ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です!(^。^)🍡🇯🇵
{9D4190B1-95D3-473D-AA09-6F262327D0B4}




🌟平野友里1stワンマンライブ🌟
ついに今週土曜日となりました!!!!

{3F8E284F-6351-4194-B678-BE9BC3FFBDF0}

ひゃ~~~~~~~~😭✨
すでに緊張がやばいけど、最高に楽しみです‼️


みんなも楽しみにしてて下さいね!🙈







本気で行くから、本気で来てね‼️








それでは!
コラボゲストを紹介します\( ˆoˆ )/✨


🎀KOTOさん
{75E278B7-D801-4643-9473-1CA80F57670C}
(@koccyan925)

KOTO&平野友里の新ユニット
☯️シャオチャイポン☯️
として出演してくれます!
{AE4B7293-0695-43FD-81CC-805C44805B15}

{8F5AE734-E6F1-46A6-B7F8-8FB7DDDBA28F}


今年の9月にデビューしたまだまだホヤホヤなユニットまだまだ見たことない方ばかりだと思うからぜひぜひこの機会に見てほしい!!!\( ˆoˆ )/
こっちゃんとゆり丸だから出来るシャオチャイポンなんだよ!!!✨





👸🏻NEXT少女事件さん
{E5B616AF-9873-4897-946A-216631898C08}
(@maihime_next)

NEXT少女事件&平野友里コラボ
姫丸少女事件
として出演してくれます!

{DEBB049A-6D22-4B5E-911D-62CA7D30BAA4}











とっても好評だった姫丸少女事件が久しぶりに復活!!!😍✨✨✨
最高に楽しいし熱いライブを届けるから見逃さないで\( ˆoˆ )/
まだ見たことない方!楽しみにしててね❣️






🎮レコライドさん
{80FBE22D-F4BC-4429-80B8-F2C005E0F440}
(@nekoride)


レコライド&平野友里コラボ
レコ丸
として出演してくれます!

{6CA3E6A8-3FAC-41F0-8DDF-F4D981892506}















レコライドのボーカルたったさんとゆり丸の歌声は波数が同じって、リーダーの喫茶さんが言ってたんだ\( ˆoˆ )/
超パワフルでキャッチーなレコ丸❣️
みんなで音楽で遊びましょう!!!
❤️一夜限りのレコ丸復活❤️見ないと後悔するよ?!


この日限定でレコ丸のCDも再販します✨
(¥1500円)
{396D92F8-1C8D-4595-BA49-BE16DF7CAB9E}








🐰みきちゅさん
{8BE01EC2-8554-428F-9779-896C9DB6EB28}
(@mikichu_magic)

🐱ミズタマリさん
{06947BAF-4584-4EDC-9C16-D155337A8963}
(@mizutamari_2)


みきちゅ&ミズタマリ&平野友里の
3人組ガールズパフォーマーユニット
エムトピ
として出演してくれます!


{4011F3AD-942A-437B-9919-4C2B5215293F}

{7CDB1DAE-6737-423E-8CA8-D2F3768C749B}












実は夏以来ライブをしてないエムトピちゃん😳
超超超お久しぶりにみんなに見てもらえるから
私自身もすごく楽しみなんだ\( ˆoˆ )/❣️
エムトピのライブは本当にユートピアって感じですごく平和で遊園地みたいで楽しいので、ぜひぜひ見てほしいです!!!✨✨✨




ちなみに❣️みきちゅは、アコースティックコーナーでキーボディストとしても参加してくれます✨
{1844DCE1-2361-40C9-97A3-007092386A2A}


おみきと私だけで歌ったり演奏したりな所もあるんだよ😍フフフッ
楽しみにしててください✨✨✨





🌟ミヤジマジュンさん
(@miyajima_jun)
{B0AAF65D-21D6-4A62-AD42-5D3A7765B933}


私の『プクプニっ!』という曲を作詞作曲してくださっていて、他の曲も全て編曲などで関わってくださっている✨サウンドプロデューサー✨さんです🌟✨


いつもアコースティック編成でのライブや
バンド編成の時にギターサポートもしていただいています\( ˆoˆ )/✨


ワンマンでは、アコースティックコーナーで出演してくれますっ😆🌟✨











〈アコースティック編成ライブメンバー〉
Vo:平野友里
Ag:ミヤジマジュン
Key:みきちゅ
Violin:三國茉莉
Per:永井智


とっても豪華です😭✨✨✨
素敵な音色に包まれて歌わせて頂けます😭
一生懸命歌います。届きますように。



まだまだ下手くそですが(>_<)💦
みんながくれた宝物。一生懸命弾きます💓✨

{73C0B415-CFA5-4BDD-8651-D1733398EF8A}

頑張る。






そして!
ワンマンから新しいグッズが増えます\( ˆoˆ )/✨

{9D1AA5D4-35AA-4F4A-92E5-7D5CC9418E67}

ずっと欲しかったタオルがついにゆり丸グッズに登場だよ(*⁰▿⁰*)❣️❣️❣️
大好きな🍥なると柄🍥で最高にキュート😍

初のアクリルキーホルダーも初のイラストレーターさんに描いて頂き、今までのゆり丸グッズのキャラクターとはまた違う可愛さになってるよ💗



そして!この日から販売する、会場限定CDのジャケットは私がイラストを描きました😋🙈🌟

{36B7DA40-F297-4B5E-B5C2-09B070D7E82E}

『HELLO ADVENTURE』
ぜひぜひチェックしてね\( ˆoˆ )/💗







ついにあと2日です!

平野友里1stワンマンライブ
よろしくお願いします!✨✨✨


チケット🎫はこちらから買えます❗️



{5512F2FE-FB87-44E3-B1F3-5BAF7CE0A4ED}