\こんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です!(^.^)🇯🇵
{1B1144B3-1791-44F9-91D7-F2F11780C107}


今週末は珍しくライブが無いのですΣ(・口・)

最近喉の疲れが溜まってるのかライブ中もすぐ声枯れしちゃうので、喉のお休みにしてもらいました🙏🏻。゚(゚´ω`゚)゚。🙏🏻









なので昨日は秋葉原にワンマンのチラシ配りに行ってきました✊🏻🌟


最初ドキドキしたなぁ(´xωx`)💭


始めは中々貰ってもらえなかったけど、段々貰ってもらえたり、その場でTwitterをフォローしてくれたり、頑張ってね!って声をかけてもらえたり、すごく嬉しくてパワーになった(T.T)💓



私のことを知ってくれてる方も何人か居た😆💕✨✨✨
やったね!(๑>◡<๑)💓


『ゆり丸が秋葉原でビラ配りしてるよ!』とか
ツイートしてくれてた方も居て、エゴサして心があったかくなりました☺️💓


あっ✨
ホットドリンクを差し入れしてくれた方ありがとう😭💓



いろんな人に助けられながらチラシ配り頑張れましたっ(๑>◡<๑)✨✨✨






アイドルに興味がある訳では無いんだけど、
ライブというものに行ってみたいんだよね〜って話してくれた方が居てね、そういう人のきっかけになりたいなぁって思った(∩^ω^∩)




👨🏻『行ってみたいけど中々機会もなかったの。
だから今日チラシ貰えて良かった😊11/26か〜、行けたら行ってみたいなぁ!しかも意外と安いんだね!😊笑』

って言ってもらえたんだ!


来てくれたら嬉しいなぁ(๑>◡<๑)





この前の新木場や秋葉原でチラシ貰ってくれたみなさん!
ぜひぜひワンマン遊びに来てください!


{021DBDC7-DB57-4A08-8206-37448EAE5055}




お待ちしてます!

{E9475A1F-4D8A-4794-AC26-27726C6AD524}



チケットは物販かe+にてお買い求めください💓






今日はオフ会!
いってきま〜す(∩^ω^∩)💓