\こんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^.^)🇯🇵🍡
{7590E86D-1ECE-495F-8FAE-65B7302C1111}



先週末は大阪へお邪魔してきたぞっ(*´꒳`*)❣️



{746C99B9-4CC2-453D-A708-D54C0F50B7D7}


久しぶりの大阪🌟
ワクワクな気持ちを胸に新幹線に乗りました🎵


15日(土)は大忙しさんなスケジュールであっという間で濃い1日だった🌟


①大阪日本橋CLUB COCHLEAminiさん
②タワーレコード難波店さんでインストア
③POP iD Cafe season2さん



久々の1日に3公演だった(∩^ω^∩)




関西の丸推しちゃん会いにきてくれてありがとう(T.T)✨✨✨

みんな久しぶりに会えて嬉しかったよ😭💓






大阪でのリリイベは本当に初めてで、大阪にゆり丸のこと知ってくれてる方ってそんなにいるかなぁ(>_<)と内心不安だった💦


でも沢山の方が遊びに来てくれたよ😳✨✨✨

{7372A246-F042-498C-AF11-63383D2A4055}

予想外で超ビックリで超嬉しかったです(T.T)💓

{E30368B0-7E83-43E4-A867-B5DECE18E302}


この日ジャンプが一切禁止だったから、サンモニの足踏みして盛り上がる所は高速腕振りをしたり(*^▽^*)www

イーアルサンスーのサビの大移動は歩いてもらったり(*^▽^*)www



みんな臨機応変に楽しんでくれてありがとう💓

さすが丸ネ(*´꒳`*)✨✨✨



ひゃ〜、楽しかったなぁ(*´꒳`*)💓


{0793746A-912D-4CCC-9C88-23495D12A45D}


特典会にも遊びに来てくれてありがとう(T.T)💓

かなり久しぶりな方がいっぱい居たり、初めて来てくれた方も居てお目目何度もぱかっと開いた(≧∇≦)✨



特典会でお話しできる時間は限られてしまうけど、短い中でもみんなから楽しかったとか、CDおめでとう!とか、応援してるとか、ライブ良くなったね!って色んな言葉を頂けて沢山元気をもらいました(*´꒳`*)💓


ありがとう。



タワーレコード難波店さんのスタッフさんもとっても優しくしてくださいました✨



また更にパワーアップしたCDを作って、リリイベ出来るように頑張っていきます!


{CDF5E413-8D34-4E1B-AC99-13578F173601}


壁にサインしてきたよ😆💕
タワレコ難波店さんに行ったときは探してみてね😋🍥✨
{D01D34E6-F82F-4661-A028-C46EB04BAA6E}


夜のPOP iD Cafeさんでライブの後、店長さんからパフェごちそうになってしまったよ(*´꒳`*)

{293E72F2-C49F-4DE7-AE4F-FF16D8D1BD5C}


おいしかったです(*´꒳`*)ありがとうございました❣️



PiGUさんとは来週の大阪でもご一緒😊🌟
{69605422-0758-479C-B7BA-26CBA000236B}

{790DD876-7DC4-479C-B931-D578C3EC2C05}

よろしくお願いし丸(*^▽^*)ぺこり




大阪2日目はみんなでたこ焼きオフ会からスタート😋❣️
{793CD964-5D63-4FFA-B40E-C40E0DFD5A78}
本場のみっくちゅじゅーちゅ。鬼うまでした。
たこ焼きもチーズたっぷりで最高(T.T)❣️

ライブ前にみんなと会えるのはやっぱりちょっと新鮮でうれしいね(*´꒳`*)💓

参加してくれたみんなありがとう✨




大阪遠征ラストは、CLUB COCHLEAさんにて
『COSMICBOX』の東名阪ツアー大阪編に出演させて頂きました!😆✨

{8AAA99B8-6361-400D-8472-5CF3756898BA}

知ってるお顔もチラホラで、関東から遠征して来てくれた方もいて、めっちゃ盛り上がった!!!
嬉し丸だったよおおおお(T . T)✨✨✨✨


前日のリリイベに来てくれた方も来てくれて嬉しかった😭😭😭💓✨


{4DB42EAE-69DB-4D39-97B1-EB387C36EED7}


大阪。1人でも多くの方に平野友里を知ってもらいたい心に残したいと強く思ってライブしてました🌟



残ってますように(*´꒳`*)




ゆり丸来週も大阪いきます!!!
大阪で出会えたみんな🍥よかったらまた会いに来てください💓


{51338E7F-ACCE-489C-BF76-03275003924A}



ありがとうございました(≧∇≦)!!!





今日はこれから名古屋へいきます(*^▽^*)💓
たのしむぞおおおおお!






またね🍥




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___