\こんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です!(^.^)🇯🇵🍡🗻
{9049E8AC-0280-4C37-8512-0F7AE48AFA0E}


さっき北海道について、札幌に向かってるところだよ〜〜〜😋❣️
終始ウキウキなゆり丸でっす(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️




昨日は新宿ReNYにてベイビーレイズJAPANさん主催🌟✨

『EMOTIONAL IDOROCK FES』に出演させて頂きました!

{E90B2133-BF97-4550-8FD8-65ABB5FBEE6A}


当日の朝はついにこの日がキターーー!って感じで、ずっと緊張してたかな(´xωx`)✨✨✨✨✨



DMM.yellさんのエモフェス出演権をかけたイベントに参加し、みんなと協力して戦いを2位で勝ち抜き、このステージに立つことができました!

{A990D569-9A88-4C88-9F3F-4F6746C4586B}


会場パンパンのお客さん✨✨✨


{A8C03C8D-5B15-4097-9775-618D9E19548A}

{A8DD715E-B593-418B-AC36-AF5F9AB559BA}

すごいよね...(T.T)✨



いつも応援してくれるみなさんのおかげで出演できたこと、感謝の気持ちを切り刻んでステージに挑みました。


ステージ袖でめちゃくちゃ緊張して、心臓出ちゃうんじゃないか!って思ったけど😂、せっかくみんなが立たせてくれるんだから!と自分に喝を入れたよ。



セトリ
SE
N/N/D
プクプニっ!
イーアルサンスー
だから言ったでしょ、変えられるって
SUNDAY MORNING
MC



私のライブを見てくれたみなさん!
ありがとうございました(>_<)💓

めちゃくちゃ温かかった!!!😳✨


男の子も女の子もみんな優しくニコニコして見てくれてたし、サンモニの肩組んでノったりする所とかもみんな楽しそうに一緒に遊んでくれて。・°°・(>_<)・°°・。✨✨✨

{EC430A8F-6A97-41BD-83A3-F240A999389B}





最後のアフタートークでの時、営業トークwとか言われちゃったけど😂w
お客さんが素晴らしいからベイビーレイズJAPANさんもあんなに素敵なんだなぁと心から思いました(T.T)💓✨

{6FFF8AC7-CAFA-4499-8B70-AD304026B642}


初めて私のこと知ってくれた方ばかりだったと思う✨

1人でも多くの方の心の中に『平野友里』が生きてますように。


{21E75A09-6190-4181-BE0C-E16AD74448C0}

改めて!ソロアイドル🌟
ゆり丸こと、平野友里です!😆🍥

9月28日に初の全国流通CD
平野友里1stミニアルバム『私のメロディー』
をリリースしました!

{CCB42469-E9AD-418E-A573-EEBA67697363}


YouTubeにて初のMVもアップされてます!





ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです😆💓







ライブ前にチラシをもらってくれた方たちもありがとうっ(^.^)💓

その場でTwitterフォローしてくれた方もいたりとっても嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


目の前で自分が少しでも広がっていくのが嬉しかったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ベイビーレイズJAPANさん🐯✨
めちゃくちゃ優しいしみんな可愛かった😭💓

{1FC09A24-0473-4172-AE2B-08ABFACE7441}

{7B966DE9-92AF-4D63-AC28-E45B3110CDFB}

{13AE3BAA-8609-491D-B8CA-83144B61647C}

{39C0C141-DB0C-4D61-87C4-984180E13D3C}

{C8B3FD32-0F40-48CA-B5DF-1E5348F029A0}

素敵丸です💓✨✨✨





私をエモフェスに立たせてくれて本当ありがとう。


これからも全力で活動していきます!✊🏻(๑˃̵ᴗ˂̵)✊🏻

丸推しちゃん🍥
これからも末長く応援よろしくお願いし丸💓





よっしゃ〜!今日から札幌楽しむぞおおお!






丸!






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___