\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

じっっっ👀💌
ゆり丸デス!(^.^)🇯🇵🌟
{3B21EBF5-346F-45D4-980D-AA33FA8935CE}



今日は新宿motionにて黒猫の憂鬱さんの定期公演に出演しました!

{0B5205C3-E2F6-4450-B1A3-B436CB829B27}
脚が写ってるすまぬ笑





気付けばもう7月28日!
明日から改名して平野友里!

ということで、今日は篠原ゆりとして最後の
対バンイベント出演でした(∩^ω^∩)🌟

心して待っていたよ😊
{A6847FC6-08A8-4170-B4AE-5C7975F4B69D}


🍥セトリ🍥
SE
イーアルサンスー
プクプニっ!
虹色
MC
SUNDAY MORNING
だから言ったでしょ、変えられるって
MC



{D51C6D6D-FC51-4E95-B9ED-2774801D4252}

{4F64293B-C652-4F96-B5BC-C6C0B84B76C7}

きっと今日が最初で最後の篠原ゆりになった方も居たでしょう😁

どうでしたか???
楽しんでもらえたかな?


ゆり丸はすごく楽しかったよ(^.^)💓
みんなも楽しかったらいいなぁ。



サンモニの時とか後ろのみんなも肩組んで楽しんでくれてて嬉しかった(^.^)💓


『SUNDAY MORNING』はみんながハッピーになれる曲だなぁと改めて思いました😊

この曲があれば初めて会った人同士でも気付けば友達になれるって私は本当に思っている😊!


だって今日ライブ見てくれたみんなもとっても
ニコニコしてくれてたもん(^.^)💓



嬉しかったなぁ✨




主催の黒猫の憂鬱さん🐈💜
{C49ECCA0-4437-4228-A269-1BC181A9C2AD}

黒猫の憂鬱さんとは何度か対バンさせて頂いてるんだけど、秋葉原のモエファーレでご一緒した時が1番印象に残ってるし、1番ギュッと距離が縮まったんだぁ(^.^)💓


黒猫さんのライブになぜか出演者のほとんどが乱入して、みんなでアホになって、お客さんもアホになって、めっちゃ面白かったしすごいなぁと思ったのをよく覚えています(^.^)💓



今日は少し久しぶりの対バンだったんだけど、
楽屋でも沢山おしゃべりして仲よくしてくれて
超居心地よかった(T . T)

いろんなお話できてよかった✨✨✨

さゆなしちゃんもくり子ちゃんもスキです😊💕
これからも応援してます(∩^ω^∩)


今日は呼んでくださりありがとうございました(^.^)!!!










さぁみなさん!!!!!!!!
明日はついに改名ライブです!

篠原ゆり➡︎平野友里

私にとってはとても大切な時間になります😊
ぜひより多くの方とその時間を共有出来たら幸せです✨✨✨


みんな絶対平野友里の最古参になってくれよ!!!!😆✊🏻🌟

{A81A6628-3EDF-4E2F-86D8-2C6435F96A6A}

気合はバッチリだよ😊
でもドキドキしてる。主催だからね🌟




素敵な出演者様とみなさんと最高なイベントにしたい!!!


{0C921CD0-88B5-4E81-B57C-EC925442C61A}


明日は前売り、当日券共に1000円入れます!
更に高校生以下、女性はワンドリンク代のみ!



君の夏休みを1日私にちょうだい!(^.^)
明日のお仕事帰りのあなたの時間を私にちょうだい!(^.^)



楽しませるから(∩^ω^∩)💓




お待ちしています!





またね(^.^)




Follow me!!!
Twitter➡︎yurimaru_japan
Instagram➡︎yurimaruchan___